20
ディスプレイおよびオンスクリーン表示
オンスクリーン表示(つづき)

アラーム表示

本機が動作を受け付けなかった時、アラーム表示を本体のディスプレイおよびモニタ-にオンスクリーン表示します。アラーム
表示は次の操作をするまで表示を続けます。
ご注意
本機で記録したディスクやブランクディスクを挿入した時、INVALID DISC”などのアラーム表示が何度も表示する場合は、
メディアが破損している可能性があります。その際は、他のディスクに交換してご使用ください。
ディスクを交換しても、アラーム表示が出る場合は、本機が故障している可能性がありますので、お買い上げ販売店または最
寄りのビクターサービス窓口にご相談ください。
オンスクリーン
表示 ディスプレイ表示 内容
INVALID DISC INVALId dISC 指定外のメディアを挿入した時、表示します。
NOT SUPPORT
DISC
NoT SUPPoRT 本機以外のセットで記録したディスクを挿入または再生した時表示します。
REC INHIBIT REC INH 記録済みのディスクに記録しようとした時、表示します。
記録できない未ファイナライズDVD-RWディスクを挿入した時、表示します。
COPY INHIBIT CoPY INH コピー禁止信号を記録しようとした時、表示します。
DISC FULL dISC FULL 記録中にディスク残量が無くなった時、表示します。
CELL OVER CELL oVER 1タイトルのセル数が255 を越えた時、表示します。
ENCODE QUALITYを低く設定し、動きの少ない映像��記録した時など、1タイトル
で記録可能な時間を超えた時、表示します。
OVERHEATING! oVERHEATING ファンの故障などによりセットの内部温度が上昇した時、表示します。その際は、
すみやかに電源を切り、機器の使用をお止めください。OVERHEATING表示後約20
分経過すると自動的に電源が切れます。
INVALID SYNC INVALId SYNC 記録中に信号が途切れてSYNC乱れが生じ、記録を中断した時、表示します。
ERRoR ディスクの汚れやキズにより、再生や記録が停止する時に表示します。この場合は、
ディスクをきれいにするか、ディスクを交換してください。
FAN STOP FAN SToP ファンが停止した時に表示します。
000 min
06/05/06
11:20:00
TITLE 01 0:11:22
CHAPTER
01 0:11:22
REC
REC INHIBIT
アラーム表示:
DISPLAY
メニュー
画面の
DISPLAY
目が
ON
に設定時
表示します。
アラーム表示
本体ディスプレイ
モニター