zNatural
3) Screen Divider
-スクリーンは分割できます。
多数のスクリーンを異なるレイアウトや分割方法にすることができます。
z[Screen divider]からモードを選択します。
z[Display Selection]からディスプレイを選択します。
z選択したモードの数字をオスと、配置が設定されます。
z配置できるモニターの最大数: Horizontal X Vertical = 100
z最大 15 台のモニターを 1 列に配置できます。Vertical 15 に設定した場合の Horizontal の最大値は 6Horizontal
15 に設定した場合の Vertical の最大値は6 です。
4) 画面分割の表示
- Screen Divider 設定を使用して、画面のレイアウトを表示および変更できます。
Screen Divider 設定の範囲は、モデルによって異なります。
MagicInfo ではこの機能は動作しない場合があります。
TV の入力ソースは、TV モデルでのみ有効です。
メンテナンスコントロール機能は、電源ステータスがオンのディスプレイで利用可能です。
トラブルシューティング
1. コントロールしたい表示が、System Info Gridに示されません。
- RS232Cの接続を確認してください。(Com1 ポートに正しく接続されているか確認します。)
-他の表示の何れかが同じIDを持っているかどうか見るために表示を確認します。1つ以上の表示が同じIDを持っている場
合、データの衝突によりプログラムが、正しくそれらの表示を検出しません。
-099 の設定 ID をサポートしているモニターについては、設定 ID 099 の範囲の値に設定する必要があります。
<注意> モニターの 設定 ID 099 の範囲の値であることを確認します (値はディスプレイ メニューを使用して設定します)
2. コントロールしたい表示が、他のControl Info Gridsに示されません。
-電源コードがしっかりと接続されているか確認してください。(System Info Gridの中でこれを確認します。)
-表示の入力ソースを変更できるか確認してください。
3. ダイアログボックスが、繰り返し表示されます。
-調節したい表示が、選択されているかどうか確認します。
4. On Timer Off Timerの両方が送られても異なる時間が表示されている。
-現在の時間を調整して、表示時計を同期化します。
5. リモート機能をオフにして、RS-232Cケーブルの接続を切り、不定期にプログラムを終了すると、リモートは、正しく機能しない
ことがあります。プログラムを再起動し、通常の機能を元に戻すために、リモート機能を再び実行します。
<注意> このプログラムは、通信回路の問題、または電子機器からの障害が生じた場合、うまく機能しない場合があります。
マルチディスプレイモードにおける設定画面を表示する
接続している画面が一つ以上ある場合、設定値は、以下のように表示されます。