煙やガスに本製品を曝さないでください

本製品の外面が損傷したり誤作動の原因になります。

補聴器を使用する場合、無線周波数に関する情報をメーカー にお問い合わせください

ご使用の本製品から放出される無線周波数は、補聴器に影響 を及ぼす可能性があります。本製品を使用する前に、本製品 から発せられる無線周波数の影響を受けるかどうか補聴器メ ーカーにお問い合わせください。

音響システムまたは無線塔のように無線周波数を発する装置 もしくは製品の近くでは、本製品のご使用を控えてください

無線周波数により本製品の誤作動を起こす恐れがあります。

爆発する危険性のある環境下では本製品の電源をOFFにして ください

爆発する危険性のある環境下では、バッテリーを取り外さ ないで本製品の電源のみOFFにしてください。

爆発する危険性のある環境下では、規則、指示、および標 識に常に従ってください。

給油所(ガソリンスタンド)、燃料または化学物質の近 く、または爆発物があるエリアでのご使用は控えてくだ さい。

可燃性の液体、ガス、または爆発物をご使用の本製品と同 じ区画に保管したり、一緒に運んだりしないでください。

本製品またはバッテリーから、異臭や異音や、液漏れや煙が 発生した場合は、本製品の使用を直ちに中止し、Galaxyカス タマーサポートセンターにお問い合わせください

火災や爆発の恐れがあります。

車両の運転中は、本製品の使用に関するすべての安全上の警 告と規則に従ってください

運転中の安全は、車両を運転する者の第一の義務です。運転 中に本製品を手で保持しての使用は罰則の対象になります。

日本語