CARRYING CASE

LC-DN220SFT

安全のために

ソニー製品は安全に十分に配慮して設計されています。しかし、まちがった使い方 をすると、製品の落下などにより人身事故につながることがあり危険です。

事故を防ぐために次のことを必ずお守りください。

安全のための注意事項を守る

この冊子の注意事項をよくお読みください。

破損したら使用を中止する

ソニーのサービス担当者、または営業担当者にご連絡ください。

警告表示の意味

このオペレーションガイ ドおよび製品では、次の ような表示をしていま す。表示の内容をよく理 解してから本文をお読み ください。

警告

この表示の注意事項を守 らないと、発熱・発火な どにより大けがにつなが

警告

強制

注意

下記の注意を守らないと、大けがの原因となります。収納する機器の電源を切る

発熱や発火によりやけどの原因となります。

下記の注意を守らないと、けがをしたり周辺の物品に損害を与えることがあります。

ることがあります。

注意

この表示の注意事項を守 らないと、けがをしたり 周辺の物品に損害を与え たりすることがあります。

行為を禁止する記号

禁止

改造しない

改造するとキャリングケースの強度が低下し、収納して いる製品が落下してけがの原因となることがあります。

禁止

行為を指示する記号

強制

ファスナーを確実にしめる

運搬中にふたが開き、収納している製品が落下してけが の原因となることがあります。

ショルダーベルトは確実に取り付けて使用する

確実に取り付けないと、運搬中にキャリングケースが落下

強制

強制 してけがの原因となることがあります。

OPERATION GUIDE
Japanese/English/French/German