本体の通気孔をふさがないでください。
z故障や火災の原因になることがあります。
モニターの上に水が入った容器、化学製品、金属物を置かないででください。
z動作不良、感電、火災の原因となることがあります。
z異物がモニター内に入った場合には、電源プラグを抜いてCSセンターにご連絡くだ さい。
可燃性の化学薬品のスプレーや可燃物は、製品から遠ざけてください。
z爆発や火災の原因になることがあります。
内部に金属を入れないでください。
z感電や火災、けがの原因になることがあります。
工具器具、針金などの金属製品や、紙切れやマッチなどの燃えやすいものを、通気孔など に入れないでください。
z故障や感電、火災の原因になることがあります。
z内部に異物が混入したときは、 CSセンター までご連絡ください。
画像が長時間固定されると、残像やぶれが生じることがあります。
z長時間モニターから離れる場合は、節電モードに切り替えるかスクリーンセーバ(動 画)を設定します。
使用するモデルにあった解像度と周波数を選択します。
z視力を低下させる恐れがあるので、適切な解像度と周波数でご使用ください。
21インチ - 1600 X 1200 @ 60 Hz
モニターを近距離で長時間見続けると、視力に影響を与えることがあります。
眼精疲労を和らげるために、時々目を休ませるようにしてください。