はじめに
MENU ボタン [メニュー/]
オンスクリーン メニューを開いたり、メニューを終了します。OSD メニ ューを終了したり前のメニューに戻る場合にも使用します。
カスタマイズキー[]
お好みに応じて、ユーザー調整ボタンをキーの割り当てをカスタマイズす ることができます。
注意
[設定] > [カスタマイズキー] から目的の機能をカスタマイズキーに設定す ることができます。
明るさボタン[]
OSD がスクリーンに表示されていない場合は、このボタンを押して明る さを調整します。
>>ここをクリックしてアニメーション クリップを表示 調整ボタン []
メニュー内の項目を調整するにはこのボタンを使用します。
決定ボタン [] / SOURCE ボタン
ハイライトされたメニュー項目をアクティブにします。
「/SOURCE」を押します。OSD がオフの場合にはビデオ信号を選択し ます。(/SOURCE ボタンを押して入力モードを変更すると、画面の
左上に現在のモード
注意
デジタル モードを選択する場合、モニターをグラフィックカードまたは デジタル DVD の DVI ポートに DVI ケーブルを使用して接続する必要が あります。
>>ここをクリックしてアニメーション クリップを表示
AUTO ボタン
自動調整を実行するには、このボタンを押します。
>>ここをクリックしてアニメーション クリップを表示
電源ボタン []
このボタンで、モニターの電源のオン/オフを切り替えます。
電源インジケーター
このライトは、通常の動作中には青色に点灯し、モニターが調整値を保 存するときには青色に点滅します。
注意
省電力機能の詳細については、このマニュアルの「PowerSaver」を参照 してください。消費電力を押さえるために、必要ない場合または長時間 モニターから離れる場合にはモニターをオフにします。