トラブルシューティング
セルフテスト機能チェック
注意
お問い合わせの前に、以下の項目についてチェックしてください。問題が解決しない場合 には、サービス センターにお問い合わせください。
セルフテスト機能チェック
1.コンピュータと LCD ディスプレイの両方をオフにします。
2.コンピュータの背面からビデオケーブルを取り外します。
3.LCD ディスプレイをオンにします。
ビデオ信号が検出されない場合でも PDP ディスプレイが正常に動作しているときに は、下記の図 「( 信号ケーブルを確認してください」) が黒色の背景で表示されます。自 己テスト モードでは、LED 電源インジケータは緑色のままで、画像が画面内を動き回 ります。
4.LCD ディスプレイをオフにして、ビデオ ケーブルを接続しなおします。次にコンピュ ータと LCD ディスプレイの両方をオンにします。
前の手順を行った後でも LCD ディスプレイ画面に何も映らない場合は、ビデオ コントロー ラおよびコンピュータ システムをチェックしてください。LCD ディスプレイは正常に動作 しています。
警告メッセージ
画面は 1360(1920) x 768(1080) の解像度でも表示することができます。ただし、「画面の解 像度を変更するか、現在のモードのままにすることができます」というメッセージが短時 間表示されます。周波数が 85Hz を越える場合には、LCD ディスプレイでは 85Hz を越える 周波数をサポートしていないため、黒色の画面が表示されます。
注意
LCD ディスプレイがサポートしている解像度または周波数については、仕様 > プリセット タイミング モードを参照してください。
メンテナンスと清掃
1)LCD ディスプレイ筐体のメンテナンス
電源コードを抜いてから、柔らかい布で拭き取ります。