
安全にお使いいただくために
注 意
禁 止
●アース線を接続するときは、以下の点にご注意ください。 アース線を接続してよいもの
y コンセントのアース端子
y 接地工事(D 種)が行われているアース端子
アース線を接続してはいけないもの
y 水道管は配管の途中でプラスティックになっている場合があり、その場合 にはアースの役目を果たしません。ただし、水道局がアース対象物として 許可した水道管にはアース線を接続できます。
y ガス管はガス爆発や火災の原因になります。
y 電話線のアースや避雷針は落雷のときに大きな電流が流れ、火災や感電の 原因となります。
●電源プラグを抜くときは、必ずプラグを持っ て抜いてください。電源コードを引っ張ると
コードが傷ついて火災・感電の原因となりま す。
●長期間本機をご使用にならないときは、安全のため必ず電源プラグをコンセ ントから抜いてください。
●いつでも電源プラグを抜けるように、電源プラグの周りにはものを置かない でください。非常時に電源プラグを抜けなくなります。
●アース線を接続してください。アース線を接続しないで、万一漏電した場合 は、火災や感電の原因となることがあります。
●指定された電源電圧以外の電圧で使用しないでください。また、接続するコ ンセントの電源容量に十分余裕があることを確認してください。火災・感
電・故障の原因となります。 |
| |
電源電圧:AC100V | 電源周波数:50/60Hz | |
消費電力:CX 350 | 120W(最大) | スリープ状態時 9W |
CX 320 | 100W(最大) | スリープ状態時 9W |
●電源を切るときは、本機が停止し、スリープ状態にしてからメイン電源ス イッチをオフにしてください。
●頻繁に電源スイッチを入/切を繰り返さないでください。故障の原因となり ます。またメイン電源スイッチを切った場合には、5 秒以上の間隔をおいて からスイッチを入れてください。
7