Info Gridが、PIPソースの調節に必要な基本情報を表示します。

1)PIP Source

-PIP サイズは、モニターの電源をOnにして調節することができます。

2)PC

-選択された表示のPIPソースをPCに切り替えます。

3)BNC

-選択された表示のPIPソースをBNCに切り替えます。

4)DVI

-選択された表示のPIPソースをDVIに切り替えます。

5)TV

-選択された表示のPIPソースをTVに切り替えます。

6)DTV

-選択された表示のPIPソースをDTVに切り替えます。

7)AV

-選択された表示のPIPソースをAVに切り替えます。

8)S-Video

-選択された表示のPIPソースをS-Videoに切り替えます。

9)コンポーネント

-選択された表示のPIPソースをコンポーネントに切り替えます。

10)HDMI1 / HDMI2

-選択された表示のPIPソースをHDMIに切り替えます。

11)DP

-選択したディスプレイの PIP 入力信号を DP に切り替えます。

HDMI2 は製品によってはサポートされない場合があります。

DP は製品によってはサポートされない場合があります。

主画面の外部入力信号タイプによって、同時画面外部入力が選択できないことがあります。

MagicInfo の入力ソースは、MagicInfo モデルでのみ有効です。

同時画面コントロール機能は、電源ステータスおよび同時画面機能がオンのディスプレイで利用可能です。

設定の調整

ピクチャー

1.メインアイコンの時間をクリックすると、設定の調整画面が表示されます。