4-080-664-01(1)

Projector Lamp

プロジェクターランプ
取扱説明書
お買い上げいただきありがとうございます。安全のための注意事項を守らないと、火災や人身事故に なることがあります。

この取扱説明書には、事故を防ぐための重要な注意事項と製品の取り 扱いかたを示しています。この取扱説明書をよくお読みのうえ、製品 を安全にお使いください。お読みになったあとは、いつでも見られる ところに必ず保管してください。

Operating InstructionsMode d’emploiBedienungsanleitungManual de instruccionesIstruzioni per l’uso

LMP-P201

Sony Corporation 2000 Printed in Japan
保証書とアフターサービス
保証書
この製品には保証書が添付されていますので、お買い上げの際に お受け取りください。所定事項の記入および記載内容をお確かめのうえ、大切に保存し てください。
アフターサービス
調子が悪いときは

b

この説明書をもう一度ご覧になって
まずチェックを

 

取り付けかたをご確認ください。

 

 

 

お買い上げ店、またはお近くのソ それでも具合の悪い b ニーのサービス窓口にご相談くださときはサービスへ い。保証書の記載内容に基づいて修理さ保証期間中の修理は b せていただきます。詳しくは保証書 をご覧ください。修理によって機能が維持できる場合 保証期間経過後の b は、ご要望により有料修理させてい修理はただきます。
安全のために

ソニー製品は安全に充分に配慮して設計されています。しかし、まち がった使いかたをすると、火災や感電などにより死亡や大けがなど人 身事故につながることがあり、危険です。

事故を防ぐために次のことを必ずお守りください。安全のための注意事項を守る。破損したら使わずに、お買い上げ店またはソニーのサービス窓口に 修理を依頼する。

警告表示の意味

この取扱説明書および製品では、次のような表示をしています。表示の内容を よく理解してから本文をお読みください。

この表示の注意事項を守らないと、火 この表示の注意事項を守らないと、事 災や高温などにより死亡や大けがなど 故によりけがをしたり周辺の物品に損 人身事故につながることがあります。 害を与えたりすることがあります。

行為を指示する記号 行為を禁止する記号 注意を促す記号

下記の注意を守らないと、高温・火災などにより 死亡大けがになることがあります。

ランプ交換は、充分にランプが冷えてから

ランプ交換の際は、電源を切ってから、1時間以上たって、充分にランプ が冷えてから行ってください。STANDBYキーで電源を切った直後はラン プが高温になっており、さわるとやけどの原因となることがあります。

他の製品に使用しない

このプロジェクターランプは、ソニーLCDデータプロジェクター用の交換 用ランプです。他の製品には絶対にお使いにならないでください。火災や 故障などの原因になります。

ランプの分解や改造をしない

新しいランプは、必ず交換用ランプLMP-P201をお使いください。ランプ を分解・改造して使用すると火災や感電の原因となります。

ランプ交換の際はプラグをコンセントから抜く

ランプを交換する前に必ず電源を切り、電源プラグをコンセントから抜い てください。感電の原因となります。

ランプの収納部に異物を入れない

ランプを抜いた後のランプの収納部に金属類や燃えやすい物などの異物を 入れないでください。火災や感電の原因となります。

下記の注意を守らないと、

けがをしたり、周辺の物品に損害を与えることがあります。

ランプを傾けて持たない

ランプを傾けて持つとランプの破損時にランプの破片が飛び、けがの原因 となることがありますので、水平に持ってください。

お願い

ソニーは環境保全のため、プロジェクターの使用済みランプの回 収を行っています。使用済みのランプは、最寄りのソニーサービ スステーションまたはお買い上げのソニー特約店までお持ちくだ さるよう、ご協力をお願いします。

日本語

このプロジェクターランプは、ソニーLCDデータプロジェクター用の交換 用ランプです。

VPL-PX20/PX30VPL-VW10HTには使用できません。

ランプの交換のしかたについては、プロジェクターの取扱説明書をご覧く ださい。

ご注意

ランプを取りはずす時は必ずランプのハンドルを持ち、水平に引き上げ て取りはずしてください。

ランプが破損している場合は、最寄りのソニーサービスステーションまた はお買い上げのソニー特約店にご相談ください。

主な仕様
ランプ200W UHPランプ
最大外形寸法74.5×107.5×91.5 mm(幅/奥行き/高さ)

質量

280 g
付属品プラスドライバー(1

本機の仕様及び外観は、改良のため予告なく変更することがありますが、 ご了承ください。

お問い合わせは

「ソニー業務用製品ご相談窓口のご案内」にある窓口へ

ソニー株式会社

141-0001

東京都品川区北品川6-7-35

ソニーマーケティング株式会社 情報システム営業本部 108-0074

東京都港区高輪4-10-18