Operation Guide 3035

アラーム・時報の使い方 「操作のしくみと表示の見方」にしたがい C ボタンを 押し、アラームモードにします。

4. 点滅箇所をセットする

アラームのONOFF設定

アラームについて

通常アラーム(AL1 AL4

設定した時刻になると 10 秒間の電子音が鳴ります。

アラーム時刻のセット

スヌーズアラーム(SNZ

設定した時刻になると 10 秒間の電子音が鳴り、5 分おき に合計 7 回報音を繰り返します。

なお、ボタンを押して音を止めても再び鳴り出します。

DまたはBボタンを押

(戻る)

 

します

 

D ボタンを押すごとに 1

 

つずつ進み、B ボタンを

 

押すごとに戻ります。

 

DB ボタンとも、押し

(進む)

続けると早送りします。

 

準備:アラームモードのとき、D または B ボタンを押し て、設定したいアラームを選びます。

A ボタンを押します

Aボタンを押すごとに、アラームの ON OFF が切 り替わります。

※ アラームマークが点灯しているときがONとなり、ア ラームが鳴ります。なお、スヌーズアラームのときは

1. アラームを選ぶ

アラームモードのとき

DまたはBボタンを押 します

DまたはBボタンを押す ごとに表示が以下の順で 切り替わります。セットし たいアラームを選びます。

アラーム1 アラーム2

(AL-1)(AL-2)

アラーム番号

(戻る)

(進む)

アラーム3

(AL-3)

2. セット状態にする

A ボタンを約 1 秒間押 します

「時」が点滅します。

※ アラームマークが点灯し て、自動的にアラームON になります。なお、スヌー ズアラームのときはスヌー ズマークも点灯します。

3. セット箇所を選ぶ

C ボタンを押します

C ボタンを押すごとに点

アラームマーク

手順3.4.の操作を繰り返して、アラーム時刻をセッ トします。

※「時」のセットのとき、12 24 時間制にご注意くださ

い。 ※ホームタイム(基本時刻)を24時間制にしているときは、

アラーム時刻も自動的に 24 時間制で表示されます。

5. セットを終わる

A ボタンを押します

点滅が止まり、セット完了です。

※ 点滅表示のまま23分間すると、自動的に点滅が止 まります。

スヌーズマークも点灯します。

<アラーム1表示> <スヌーズアラーム表示>

アラームマーク アラームマーク

スヌーズマーク

時 報

スヌーズアラーム

アラーム4

(SIG)

(SNZ)

(AL-4)

滅箇所が「時」と「分」で

移動します。セットしたい

箇所を点滅させます。

鳴っている電子音を止めるには

いずれかのボタンを押すと、音が止まります。

時報について

毎正時(00 分のとき)にピッピッと電子音を鳴らす

ストップウオッチの使い方 「操作のしくみと表示の見方」にしたがい C ボタンを 押し、ストップウオッチモードにします。

※スヌーズアラームのときは、約 5 分後に再び鳴り出しま す(スヌーズアラーム機能中はスヌーズマークが点滅し ます)。

※スヌーズアラーム機能中のときに以下の操作を行ないま すと、スヌーズアラーム機能が中断されます。 スヌーズアラームを OFF に切り替えたとき。 スヌーズアラームをセット状態にしたとき。 時刻モードでセット状態にしたとき。

モニターアラーム

アラームモードで D ボタンを押し続けると、押している 間、電子音が鳴ります。

ことができます。

時報の ON OFF 設定

準備:アラームモードのとき、D または B ボタンを押し て、時報表示を選びます。

A ボタンを押します

Aボタンを押すごとに、時報の ON OFF が切り替 わります。

※ 時報マークが点灯しているときがONとなり、時報が 鳴ります。

<時報表示>

時報マーク

ストップウオッチは1/100秒単位で59599960 分計)まで計測できます。計測範囲を超えると、自動的に

0に戻って計測し続けます。

計測のしかた

ストップウオッチモードのとき

Dボタンを押します

Dボタンを押すごとに、計測がスタート/ストップします。

(スプリット/リセット)

(スタート/ストップ)

1/100

★計測中にBボタンを押すと、表示は止まりますが、 内部では計測を続けるスプリット計測となります (“SPL”表示)。

※スプリット計測中にモードを切り替えると、スプ リットは解除されます。

★計測終了後 B ボタンを押すと、計測値が 0 に戻り ます(リセット)。

通常計測

スタート ストップ リセット

<積算計測>

ロスタイムのあるときは、ストップ後リセットせずにDボ タンを押して再スタートすれば、表示タイムに引き続き計 測を始めます。

スプリットタイム(途中経過時間)の計測

スタート スプリット スプリット解除 ストップ リセット

<スプリット表示中>

“SPL表示

スプリット 解除

●12 着同時計測

スタート

1着ゴール

2着ゴール

2着タイム表示

リセット

 

1着タイム表示)

 

 

3