Operation Guide 3035

時刻・カレンダーの合わせ方 以下の操作は時刻モードで行ないます。

電池交換後などで、時刻やカレンダーが合っていないとき

3. セットを終わる

は、以下の方法でセットします。

 

 

A ボタンを押します

■「秒」合わせ

➟点滅が止まり、セット完了です。

1. セット状態にする

※ 点滅表示のまま2~3分間すると、自動的に点滅が止

まります。

■「時刻・カレンダー」合わせ

1. セット状態にする

時刻モードのとき、Aボ タンを約1秒間押します

➟「秒」が点滅します。

秒

3. サマータイム(DST)の ON / OFF を選ぶ

C ボタンを押します

➟DST マークと On または OF が点滅します。

D ボタンを押します

時刻モードのとき、Aボ タンを約1秒間押します

➟「秒」が点滅します。

秒

2. 時報に合わせて D ボタ ンを押します

➟「00 秒」からスタートし

 

ます。

 

※ 秒が00~29のときは切

00秒になる

り捨てられ、30 ~ 59 の

 

ときは 1 分繰り上がって 「00秒」になります(時報 は「時報サービス117番」 が便利です)。

2. ホームタイム都市を選ぶ

C ボタンを押します

➟都市コードが点滅します。

DまたはBボタンを押 します

➟Dボタンを押すごとに都 市コードが進み、B ボタ ンを押すごとに戻ります

(「都市コード一覧」参照)。

※D・B ボタンとも、押し 続けると早送りします。

都市コード

(戻る)

(進む)

例)

東京(日本)の時刻に 合わせるときは、都市 コードを“TYO”に設 定します。

➟ON / OFF が切り替わります。

※OF =サマータイム OFF(通常時間) On =サマータイム ON(夏時間)

※サマータイムをONにすると、通常の時刻より1時間 早まり、時刻モードとアラームモードで DST マーク が点灯します(サマータイムについては「サマータイ ム(DST)について」参照)。

4. 「時刻・カレンダー」合わせ

a. C ボタンを押します

➟C ボタンを押すごとに点 滅箇所が以下の順で移動 しますので、合わせたい箇 所を点滅させます。

時 分

a.~b.の操作を繰り返して、時刻・カレンダーを合わ せます。

※12/24 時間制切替えは、D ボタンを押すごとに 12 時 間制表示(12H)と 24時間制表示(24H)が切り替わ ります。

※「時」のセットのとき、12/24時間制にご注意ください。 ※「年」は2000~2099年の範囲内でセットできます。正

秒

ホームタイム

サマータイム

都市設定

設定

 

日

月

年

12/24時間制

切替え

 

 

 

b.D または B ボタンを押

します

➟D ボタンを押すごとに点 滅箇所の数字が進み、B ボタンを押すごとに戻り ます。

※D・B ボタンとも、押し 続けると早送りします。

時

分

(戻る)

(進む)

しくセットすると、自動的に曜日が算出されます。なお、 カレンダーはうるう年および大の月、小の月を自動判別 するフルオートカレンダーですので、電池交換時以外の 修正は不要です。

5. セットを終わる

Aボタンを押します

➟点滅が止まり、セット完了です。

※ 点滅表示のまま2~3分間すると、自動的に点滅が止 まります。

4