Operation Guide HS-50W

秒の合わせ方(30 秒以内の遅れ進みの修正)

月に1度ぐらいこの「秒合わせ」をしていただ

 

ボタン

くと、時計はいつも正確です。

ボタン

ボタン

・ ストップウオッチの計測中、停止中などの

 

 

時刻・カレンダーの合わせ方

電池交換などで時刻やカレンダーが合ってい

 

ボタン

ない場合は、以下の方法で合わせてください。

ボタン

ボタン

状態を問わず時刻の修正は可能です。

曜日

 

 

 

 

1) 時刻・カレンダーモードのときCボタン

 

 

を約2秒間押し続けると秒が点滅します。

 

 

・ストップウオッチモードでBボタンを

 

 

押すと時刻・カレンダーモードに切り

 

 

 

替わります。

 

 

午後(午前は

1) 時刻・カレンダーモードのときCボタン を約2秒間押し続けると秒が点滅します。

・ストップウオッチモードで B ボタン を押すと時刻・カレンダーモードに切 り替わります。

曜日 年

時 分 秒 午後(午前は )

2) 時報に合わせて、Aボタンを押すと「秒」が点滅しながら00秒からスタートします。

秒が 00 29 秒のときは切り捨てられ、30 59 秒のときは 1 分繰り上がって、00 秒から スタートします。

3B ボタンを押すと点滅が止まり、セット完了です。

時刻セット状態で表示を点滅させたままにしておくと、2 3 分後自動的に点滅が止まります。

2C ボタンを押すごとに点滅箇所が以下の順で移動します。

点滅箇所がセット可能ですので、C ボタンでセットしたい箇所を選びます。

時刻・カレンダーモードセット状態

 

 

 

 

 

 

2秒間押します 時刻・カレンダーモード通常状態

時刻表示

曜日のセットから時刻表示にした時点でセットは終了です。再度セットを行ないたいときは(1)の手 順からはじめてください。

3A ボタンを押すごとに点滅箇所が 1 つずつ進みます。

A ボタンは押し続けると早送りができます。

Cボタンでセットしたい箇所を選び、Aボタンで表示をセットするという操作を繰り返し行ない、 時刻・カレンダーを合わせてください。

※「時」のセットのとき午前( 点灯)/午後( 点灯)、24 時間制にご注意ください。

1224時間制の切替は時刻・カレンダーモード通常状態でAボタンを約2秒間押し続けると 切り替わります。

4) セットが終わりましたら(どの箇所が点滅していても)B ボタンを押すと点滅が止まり、セット完了 です。

カレンダーはうるう年及び大の月、小の月を自動判別するフルオートカレンダーですので、電池交換時以 外は修正不要です。

時刻セット状態で表示を点滅させたままにしておくと、2 3 分後自動的に点滅が止まります。

5