結線方法

各部の名称

結線のしかた

以下の番号の順にしたがって作業を行ってください。

警 告

配線作業中は、バッテリーのマイナス側のケーブルを外し てください。

ショート事故による感電やケ ガの原因となります。

また、ショート事故による機 器内部の部品を破損する原 因となります。

スタンドアローン/スレーブ切換スイッチ

工場出荷時はスレーブ側です。

SLAVE STAND

ALONE

1CeNET端子

CeNETケーブルでセンターユニット等を接続します。 (別販)DVC920を接続するときに使用します。

2

フロント用RCA出力端子

9 スタンドアローン/スレーブ切換スイッチ

 

RCAピンケーブルで外部パワーアンプを接続します。

 

スタンドアローンモード

3

リア用RCA出力端子

 

 

RCAピンケーブルで外部パワーアンプを接続します。

本機を操作できないセンターユニットを接続した場

4

サブウーファー用RCA出力端子

合は、スタンドアローン側にします。

 

 

RCAピンケーブルで外部パワーアンプを接続します。

スレーブモード

5

センタースピーカー用RCA出力端子

本機を操作可能なセンターユニットを接続した場合

 

RCAピンケーブルで外部パワーアンプを接続します。

は、スレーブ側にします。

6

デジタル入力端子

0 アナログ入力端子(RCA

 

(別販)デジタル光ファイバーケーブルでDVD/CD/

センターユニット等のRCA2ch出力を接続します。

 

MDチェンジャーを接続します。

 

ご注意

 

*黒コネクター側を接続してください。

7

ケーブルクリップ挿入穴

コントロールユニットを接続した場合に限り、使用

 

ケーブルクリップを挿入し、デジタル光ファイバー

することができます。

 

 

 

ケーブルを固定するときに使用します。

! コントロールユニット用8PminiDIN端子

8

リセットスイッチ

コントロールユニットを接続します。

 

音が出ないときなどに、リセットスイッチを押してくだ

@ コントロールユニット用電源コネクター

 

さい。

電源コードを接続します。

 

 

 

ご注意

*必要以外は、テープをはがさないでください。

リセットスイッチを押す場合、CeNETケーブルを 接続した状態で行ってください。

18

1. CeNETケーブル

CeNETケーブルは図のような向きにして、

ロックするまで確実に差し込んでください。 CeNETケーブルを抜くときは、スライド キャップ部を軽くつまんで引いてください。

CeNETケーブルを延長するときは、別販の CeNET延長ケーブルCCA-520(2.5m)CCA- 521(0.6m)のいずれかをお使いください。

詳しくは、販売店にご相談ください。

2. 別販)デジタル光ファイバーケーブル

デジタル入力端子に、黒コネクターをロックす るまで確実に差し込んでください。ケーブルク リップは、デジタル光ファイバーケーブルを2 本まで固定できます。

デジタル光ファイバーケーブルを抜くときは、 コネクターの左右のツマミを押しながら引き抜 いてください。

ご注意

デジタル光ファイバーケーブルは、半径1.5cmの 弧より小さく曲げないでください。1.5cmの弧よ り小さく曲げると、性能が著しく低下します。

3. 別販)RCAピンケーブル

RCAピンケーブルを接続するときは、接続先を 確認してから接続してください。

4.リセットスイッチ

結線終了後、リセットスイッチを押して、初期 状態にしてください。

CeNET端子

スライドキャップ

CeNETケーブル

ご注意

CeNETケーブルは、接続部が外れない ように余裕を持って配線してください。

 

デジタル光ファイバーケーブル

(黒コネクター)

 

 

 

 

 

ケーブルクリップ��

左右のツマミを押す

ご注意

デジタル光ファイバーケーブルを抜き差しは、 必ず電源をOFFにして行ってください。

19

DVH920

DVH920

Page 10
Image 10
Clarion DVH920 manual 結線方法, 各部の名称 結線のしかた