6. カバーを取り外します。
注意: コンピューターの内部に触れる前に、コンピューターの裏面など塗装されていない金属面に触れ、
静電気を除去します。作業中は定期的に塗装されていない金属面に触れ、内部コンポーネントを損傷す
る恐れのある静電気を放出してください。
コンピューターの電源を切る
注意: データの損失を防ぐため、コンピューターの電源を切る前に、開いているファイルはすべて保存し
て閉じ、実行中のプログラムはすべて終了してください。
1. オペレーティングシステムをシャットダウンします。
Windows 7 の場合:
スタート をクリックします。 次に、シャットダウンをクリックします。
Windows Vista の場合:
スタート をクリックします。 以下に示すようにスタートメニューの右下の矢印をクリック
し、シャットダウンをクリックします。
Windows XP の場合:
スタート終了オプション電源を切るの順にクリックします。オペレーティングシステム
のシャットダウンプロセスが完了したら、コンピューターの電源が切れます。
2. コンピューターと取り付けられているデバイスすべての電源が切れていることを確認します。オペレー
ティングシステムをシャットダウンしてもコンピューターとデバイスの電源が自動的に切れない場合、
電源ボタンを 6 秒間押したままにして電源を切ります。
コンピューター内部の作業を終えた後に
交換(取り付け)作業が完了したら、コンピューターの電源を入れる前に、外付けデバイス、カード、ケー
ブルなどが接続されていることを確認してください。
1. カバーを取り付けます。
注意: ネットワークケーブルを接続するには、まずケーブルをネットワークデバイスに差し込み、次にコ
ンピューターに差し込みます。
2. 電話線、またはネットワークケーブルをコンピューターに接続します。
3. コンピューター、および取り付けられているすべてのデバイスをコンセントに接続します。
4. コンピューターの電源を入れます。
5. 必要に応じて Dell 診断を実行して、コンピューターが正しく動作することを確認します。
6