温度に関するご注意
●正しく記録および再生するために、カメラの内部温度が 上がったときや温度が低すぎるときに、保護回路が働 き、記録や再生ができないことがあります。(P.34 、
●長時間使用していると、カメラが熱くなることがありま すが、故障ではありません。
カメラやメモリーカードを廃棄/譲渡する ときのご注意
●カメラやパソコンの機能による「フォーマット」や「削 除」では、ファイル管理情報が変更されるだけで、ハー ドディスクやメモリーカードのデータは完全には消去さ れません。市販のデータ復元 ( 修復 ) ソフトなどを使用す ると、データを復元できる場合があります。そのため、 廃棄/譲渡したあとで、重要なデータが流出してトラブ ルになる可能性があります。
●トラブルを回避するには、市販のデータ消去ソフトを 使ってデータを完全に消去するか、カメラ ( ハードディ スク ) やメモリーカードを金槌によって物理的に破壊す ることをお勧めします。この処理は、お客様の責任にお いて行ってください。万一、個人データが漏洩した場合、 当社は一切の責任を負いかねます。
●市販のデータ消去ソフトを使わずに、データの復元を困 難にするには、P.29 をご覧ください。
は
じ
め
に
準
備
す
る
す
ぐ
使
う
も
っ
と
撮
る
編
集
と
印
刷
設
定
す
る
困
っ
た
と
き
は
そ
の
他
3