輝度 ボタン
[]
調整ボタン []
エンターボタン [] / ソース ーボタン
自動 ボタン[ AUTO ]
電源ボタン []/ 電源ランプ
明るさを調整します。
OSD(On Screen Display)メニューの項目を移動/調整します。
ハイライト表示されたOSD(On Screen Display)メニュー項目を決定しま す。 〔〕ボタンを押し、OSD(On Screen Display)メニューがオフの間に ビデオ信号を選択します。(ボタンを押して入力モードを変更すると、画 面の左上に現在のモード を示すメッセージが表示されます。) 注意:ソー スの変更は、現在モニターに接続されている外部デバイスに対してのみ 行うことができます。
自動調整するにはこのボタンを使用します。このボタンを押して、入力 されるアナログ信号に対する自動調整を行います。微調整、粗調整、 およびポジションなどの値が自動的に調整されます。
モニタ一のオン/オフにはこのボタンを使用します。 /
このライトは、通常の動作中には青色に点灯し、モニターが調整値を 保存するときには青色に点滅します。
このモニタ一は PowerSaver という内蔵型電源管理システムを備えています。 このシステムはモ ニタ一が一定時間使用されない場合に、モニタ一を低出力モードに切り替えることによってエネル ギーを節約します。電力節約のため、使用しないときや長時間席を離れるときはモニタ一をオフに してください。
背面
(モニター背面の構造は製品ごとに異なります。)
POWER(電源端子) モニターの電源コードをモニター背面のPOWER(電源端子)に接続しま す。
DVI IN(デジタル端子) 信号ケーブルをモニター背面のDVI IN(デジタル端子)に接続します
RGB IN(アナログ端子) 信号ケーブルをモニター背面のRGB IN(アナログ端子)に接続します。
ケンジントン保護スロット ケンジントン ロックは、公共の場所で使用するときにシステムを固定するの に使用する装置です。 (ロック装置は、別途購入する必要があります)