プレイの素早く正確な調整を実現します。
z各モニターの仕様によってOSDモードがヘルプ画面と多少異なる場合がございます。
zピボット機能使用時に、MagicTune™プログラムの一部の機能が通常に作動できない場合がご ざいます。
zAuto Rotation : Auto Rotationは、モニターの方向を変えたときに自動的にモニターを0°、
90°、180°に回転します。
Auto Rotationを実行するには、以下の指示に従います。
zRotation and MagicTune™ 3.6プログラムをお使いのPCにインストールしてください。
zMagicTune™ 3.6の起動
zオプション → プリファレンス → で、タスクトレイメニューを有効にするオプションをクリックして 選択します。
zMagicTune™のコントロールモードは、モニターのモデルによって異なります。
OSD モード
OSDモードは、すべてのモニターの調整設定を簡単にします。これを選択すると、調整サブメニュー項目の概要がコント ロールウィンドウ上の各タブに表示されます。また各タブを選択すると、メニューのリストが表示されます。モニター設定 の素早い調整のために、OSDモードはすべてのタブおよびサブメニュー項目へ簡単で便利なアクセスを可能にします。
ボタン定義
OKあらゆる変更を適用し、MagicTune™を終了します。
初期化
アクティブコントロールウィンドウに表示されたモニターの各値を、製造元推奨 の値に戻します。
取り消し
変更を適用せずにMagicTune™を終了します。コントロールウィンドウで何も変 更してない場合は、“キャンセル”をクリックしても何も起こりません。