基本的な使い方
入力モードを変更する
ベゼルをまわすと入力モードを変更できます。手書き入力モード、文字モード、数字モード、句読点モード、絵文字モー ド、音声入力モード、のいずれかに切り替えることができます。
入力言語を変更する
スペースキーを左右にスワイプします。
言語を追加するには数字モード、句読点モード、絵文字モードのいずれかに切り替え、 →「入力言語を選択」をタッ プしてから追加する言語を選択します。最大 2 言語まで使用できます。
キーボードを使用する
ベゼルをまわしてキーボードを使用してテキストを入力することができます。
•言語によってはテキスト入力に対応していない場合もあります。テキストを入力するには、対応している 言語に変更する必要があります。
•キーボードの配列は、地域によって異なる場合があります。
文字を削除
大文字入力。すべて大文字の場合は、 2回タップする
スペースを入力
GPS
モバイル端末に接続しなくてもリアルタイムに位置情報を確認できるように、本製品は GPS センサーを備えています。 位置情報を必要とするアプリ(「高度気圧計」など)を使用したり、緊急時には SOS メッセージを送信することで他 者が位置を追跡することもできます。
アプリ一覧画面で、(設定)→「接続」→「位置情報」をタップし、「位置情報」機能を有効にします。
位置を見つけるために使用する方法を選ぶには、画面を下へスクロールしてオプションを選択します。
本製品とモバイル端末が接続されると、この機能はモバイル端末の位置情報を使用します。GPS センサーを使うため に、モバイル端末の位置機能を有効にしてください。
GPS の信号強度は、場所によって、建物の間や低地など信号が妨げられる場所や、ひどい天候の状況によっ て減少させられる場合があります。
36