Furuno MU-170C manual 重要なお知らせ, 取扱説明書の一部または全部の転載、複写は著作権者である当社の許諾が必要です。無断転 載することを固くお断りします。

Models: MU-170C

1 65
Download 65 pages 52.43 Kb
Page 65
Image 65
重要なお知らせ

重要なお知らせ

取扱説明書の一部または全部の転載、複写は著作権者である当社の許諾が必要です。無断転 載することを固くお断りします。

本書を紛失または汚損されたときは、お買い上げの販売店または最寄りの当社各支店・営業 所でお買い求めください。

製品の仕様ならびに取扱説明書の内容は予告なく変更することがあります。

画面に表示される内容は、システムの設定や動作状態によって異なります。したがって、本 書内に掲載してあるイラストは画面の表示と異なる場合があります。

本書は日本語を母国語とする方を対象に記載しています。

本機を、お客様が本書の内容に従わずに取り扱われたり、または当社および当社指定の者以 外の第三者により修正・変更されることに起因して生じる障害等については、当社は責任を 負いかねますのでご了承ください。

Page 65
Image 65
Furuno MU-170C 重要なお知らせ, 取扱説明書の一部または全部の転載、複写は著作権者である当社の許諾が必要です。無断転 載することを固くお断りします。, 製品の仕様ならびに取扱説明書の内容は予告なく変更することがあります。