Furuno MU-170C manual 4.2 輝度の調整, 表示器の輝度を調整します。, 5 秒間キー操作を行わなければ、自動的にウィンドウは消えます。, Brill

Models: MU-170C

1 65
Download 65 pages 52.43 Kb
Page 42
Image 42
4.2輝度の調整

4.2輝度の調整

表示器の輝度を調整します。

1)輝度を絞りすぎると輝度ムラが発生しますが故障ではありません。

輝度を絞った状態で電源を切ると、次に電源を入れたときに画面に何も表示されませ ん。このときは[BRILL]キーを連続して押してください。

2) FAR-21X7シリーズ(DVI 入力信号)の表示器として使用する場合、[SYSTEM]メニュー の[EXT BRILL CTRL][ON]に設定すると、FAR-21X7シリーズの操作部から輝度の調整 を行うことができます。ただし、RGB1RGB2VIDEO1VIDEO2、または VIDEO3 入力 信号に切り替えると、FAR-21X7シリーズの操作部から輝度の調整は行えなくなります。 本機の[BRILL]キー、リモコンの[BRILL-]キーや[BRILL+]キーで輝度の調整を行って ください。

1.[BRILL]キーを押して、輝度調整ウィンドウを表示します。

5 秒間キー操作を行わなければ、自動的にウィンドウは消えます。

BRILL 50

輝度調整ウィンドウ

2.またはキーを押して、輝度を調整します(設定範囲: 150)。

[BRILL]キーを連続的に押しても調整することができます。

3.またはキーを押して、ウィンドウを閉じます。

16

Page 42
Image 42
Furuno MU-170C manual 4.2 輝度の調整, 表示器の輝度を調整します。, 5 秒間キー操作を行わなければ、自動的にウィンドウは消えます。, Brillキーを連続的に押しても調整することができます。