Lenovo 8298, 8289 紛失したり忘れた場合のパスワードの消去 Cmos のクリア, カバーを閉じてケーブルを接続する, Setup Utility の使用』を参照してください。

Models: 8382 8341 8289 8344 8328 8298

1 74
Download 74 pages 30.94 Kb
Page 46
Image 46

10.装置構成ユーティリティー (Setup Utility) プログラムを使用して、日付と時刻 とパスワードを設定します。 31 ページの『第 2 章 装置構成ユーティリティー

(Setup Utility) の使用』を参照してください。

紛失したり忘れた場合のパスワードの消去 (CMOS のクリア)

パスワードを紛失したり、忘れてしまった場合にここをお読みください。パスワー ドを紛失したり忘れた場合の詳しい情報については、「ThinkVantage プロダクティ ビティー・センター」プログラムにアクセスしてください。

忘れたパスワードの消去方法は次のとおりです。

1.コンピューターのカバーを開きます。 11 ページの『カバーを開く』を参照して ください。

2.システム・ボードにアクセスします。 13 ページの『システム・ボード構成部品 およびドライブへのアクセス』を参照してください。

3.システム・ボード上の Clear CMOS/Recovery ジャンパーを見つけます。 14 ペ ージの『システム・ボードの部品の識別』を参照してください。

4.ジャンパーを標準位置 (ピン 1 2) から保守または構成位置 (ピン 2 3) に移動します。

5.PCI ライザー・アセンブリーを取り外していた場合は再び取り付けます。

6.ドライブ・ベイ・アセンブリーを下げ、外していたケーブルをすべて再接続し ます。

7.コンピューターのカバーを閉じ、電源コードを接続します。『カバーを閉じて ケーブルを接続する』を参照してください。

8.コンピューターを再始動し、約 10 秒間電源を入れたままにします。ビープ音 が鳴ったら電源スイッチを約 5 秒間押したままにして、コンピューターの電源 をオフにします。

9.1 から 3 (28 ページ) までのステップを繰り返します。

10.Clear CMOS/Recovery ジャンパーを、標準 (ピン 1 2) に戻します。

11.PCI ライザー・アセンブリーを取り外していた場合は再び取り付けます。

12.コンピューターのカバーを閉じ、電源コードを接続します。『カバーを閉じて ケーブルを接続する』を参照してください。

カバーを閉じてケーブルを接続する

オプションの作業が終了した後、取り外した部品を取り付け、コンピューターのカ バーを閉じ、すべてのケーブル (電話線および電源コードを含む) を再接続すること が必要です。取り付けたオプションに応じて、装置構成ユーティリティー (Setup Utility) プログラムの更新情報の確認が必要になる場合もあります。

コンピューターのカバーを閉じ、ケーブルをコンピューターに接続するには、次の ようにします。

1.すべての構成部品が正しく再配置されており、コンピューターの内部に工具が残 されていたり、ねじが緩んだままになっていないことを確認します。

2.ドライブ・ベイ・アセンブリーを下ろす前に、ケーブルが正しく配線されている ことを確認してください。

28ユーザー・ガイド

Page 46
Image 46
Lenovo 8298, 8289, 8341, 8344, 8382, 8328 manual 紛失したり忘れた場合のパスワードの消去 Cmos のクリア, カバーを閉じてケーブルを接続する, Setup Utility の使用』を参照してください。