vコンピューター背面部の排気装置をふさがないでください。
v家具の中にコンピューターを保管したり操作をしないでください。過熱状態にな る危険が高くなります。
vコンピューター内への換気の温度は、35 ℃ を超えないようにしてください。
vThinkCentre 以外の空気フィルター装置を使用しないでください。
CD ドライブと DVD ドライブの安全
CD ドライブと DVD ドライブは、高速でディスクを回転します。CD や DVD に 亀裂があったり、その他の物理的な損傷があると、CD ドライブを使用したときに ディスクが割れたり、飛散することさえあります。そうしたときにけがをしないよ うに、そして機械への損傷を低減するために、次のことを守ってください。
vCD/DVD ディスクは、いつも元のパッケージに保管する。
vCD/DVD ディスクは、直射日光に当てたり、熱源に直接さらさない。
vCD/DVD ディスクは、使用しないときはコンピューターから取り出す。
vCD/DVD ディスクを曲げたり、コンピューターやパッケージに入れるときに無理 に差し込まない。
vCD/DVD ディスクを使用する前に、毎回亀裂がないかを確認する。亀裂や損傷の あるディスクを使用しない。
その他の安全上の注意
危険
電源ケーブル、電話ケーブル、および通信ケーブルからの電流は危険です。
感電事故防止のために、次のようにしてください。
v雷雨中にケーブルの接続および切り離し、本製品の設置、保守、再構成は行なわ ないでください。
v電源コードはすべて、正しく配線された接地極付きの電源コンセントに接続して ください。
v本製品に接続される機器は、正しく配線されたコンセントに接続してください。
vできれば片手を使って、信号ケーブルの接続または切り離し作業を行ってくださ い。
v火災、水、または構造上の損傷の形跡がある場合は、機器の電源を決して入れな いでください。
v設置および構成の手順で特に指示がない限り、接続された電源コード、通信シス テム、ネットワーク、およびモデムを切り離してから、デバイスのカバーを開い てください。
v本製品または接続されたデバイスのカバーを取り付けるか、移動するか、開くと きは、次の表に記述されるようにケーブルの接続および取り外し作業を行ってく ださい。
xユーザー・ガイド