ご使用になる前に

安全のために

電気に関する注意事項

以下の図はあ く まで も参考であ り、 実際の状況とは異なる場合があ り ます。

警告

破損し た電源コー ド またはプ ラグ、 あるいはがたつきのある電源ソケ ッ ト を 使用し ないで く だ さ い。

感電または火災の原因と なる こ とがあ り ます。

同じ電源ソ ケ ッ ト に多数の製品の電源プ ラグを接続し ないで く だ さ い。 ソ ケ ッ ト が過熱し火災が発生する こ とがあ り ます。

濡れた手で電源プ ラグに触れないで く だ さ い。 感電の原因と なる こ とがあ り ます。

電源プ ラグはグラグラ し ないよ う 最後まで差し込んで く だ さ い。

し っかり と接続し ていない場合、 火災の原因と なる こ とがあ り ます。

!

電源プ ラグは、 アース された電源ソケ ッ ト に接続し て く だ さ い(絶縁ク ラ ス 1 の機器のみ)

!

感電またはケガの原因と なる こ とがあ り ます。

 

電源コー ド を無理に曲げた り引っ張っ た り、 または重い物で電源コー ド を圧 迫し ないで く だ さ い。

電源コー ド が破損し て、 感電や火災の原因と なる こ とがあ り ます。

電源コー ド や製品を熱源の近 く に置かないで く だ さ い。 感電または火災の原因と なる こ とがあ り ます。

電源ケーブルのプ ラグまたはコ ンセン ト に異物 (ほこ り など) が付着し ている 場合は、 乾いた布で拭き取っ て く だ さ い。

!

火災の原因と なる こ とがあ り ます。

 

ご使用になる前に 6

Page 6
Image 6
Samsung LF22TOWHBDM/XJ manual 安全のために, 電気に関する注意事項