6.カメラの上に伝導体 (例:スクリュードライバ、硬貨、貴金属等)や水の入った 容器を置かないで下さい。. 火災、感電、物体の落下に起因する人身傷害を招く ことがあります。

7.機器を湿度や埃、すすのある場所に設置しないで下さい。 火災や感電の原因に なり ます。

8.装置から異臭や発煙が発生したら、製品の使用を中止して下さい。 このような 場合にはただちに電源をオフにして、サービス・センターにお問い合わせ下さ い。 このような状態で使用し続けると火災や感電の原因になります。

9.本品が正常に機能しない場合には、お近くのサービスセンターにお問い合わせ 下さい。如何なる場合にも本品の分解や改造を行 わないで下さい。 ( サムスン 社は未許可の改造や修理ミスに起因する問題に対して責任を負いません。)

10.お手入れの際、製品のパーツに直接水を噴霧しないで下さい。 火災や感電の原 因になります。

11.製品はエアコンの風が直接当たらない場所で使用してください。

エアコンの風が直接当たる場所で使用すると、ドームカメラの内部と外部で温 度差が生じるためクリアドーム内に結露が発生する可能性があります。

12.本製品を冷蔵倉庫内部などの低温区域に設置する場合は、外気がハウジングの 内部に流入できないように配線パイプをシリコンで密閉してください。密閉し ないと、外部の湿度の高い空気がハウジングの内部に流入し、外部と内部の温 度差があるため製品内部に水蒸気がたまる可能性があります。

日本語 _3