症状

演奏が始まらない。 または、CDを入れて も「No disc」が表 示される。

ボタンを押すと本体

CHARGEランプ

が点滅し、演奏が始 まらない。

本体のVOL+/–ボタ

ンで音量を調節でき ない。

充電できない。

止めたところから演 奏が始まる。

(リジューム機能)

CDのすれる音がす る。

つないだステレオ機 器で再生中に、音が ひずんだり雑音が聞 こえる。

原因/処置

cHOLD状態になっている。HOLDスイッチを矢印と反対の方向にスラ イドさせ、HOLD状態を解除する。(32ページ)

cCDが汚れている、または大きな傷がある。CDをクリーニングする。大 きな傷がある場合は、CDを交換する。

cCDのラベル面を上にして入れる。(19ページ)

c結露している。CDを取り出して、そのまま数時間置く。

c電池ぶたをしっかり閉める。(35ページ)

c充電式電池または乾電池を正しく入れる。(3538ページ)

cACパワーアダプターをコンセントにしっかり差し込む。(19ページ)

cACパワーアダプターを接続してから1秒以上たってからジョグレバーを押 す。

cCD-R/RWに何も記録されていない。

cCD-R/RWでは、ディスクや記録に使用したレコーダーの状態によって 再生できない場合がある。

c2つ以上の異なるフォーマットが書き込まれたCD-R/RWを使用してい る。

cHOLD状態になっている。HOLDスイッチを矢印と反対の方向にスラ イドさせ、HOLD状態を解除する。(32ページ)

c接続ケーブルをつないでいる。つないだ機器側で音量を調節する。

(34ページ)

c充電スタンドの充電用端子が汚れている。充電用端子を乾いた柔らかい 布などで拭く。(41ページ)

cCDを演奏している。演奏を止める。

c外付け乾電池ケースをつないでいる。外付け乾電池ケースをはずして充 電し直す。

c充電スタンドに正しく置いていない。本体のVと充電スタンドのvを合 わせて置き、CHARGEランプが点灯するのを確認する。(35ページ)

cリジューム機能が働いている。1曲目から演奏を始めるには、停止中に ジョグレバーを演奏が始まるまで押し続ける。または本体のふたを開け る。あるいはすべての電源をはずして、つなぎ直す。

19203538ページ)

c電池ぶたをしっかり閉める。(35ページ)

cつないだ機器側で音量を調節する。(34ページ)

そ の 他

43