メディアに書き込むファイルについてのご注意

MP3の記録されているディスクには、MP3以外のフォーマットのファイルや不要な フォルダーを書き込まないでください。

ディスクが挿入されると再生機はディスクに記録されている全フォルダー、全ファ イルの情報を読み込みます。ディスクに多くのフォルダーがある場合、演奏開始ま でに時間がかかったり、次のMP3ファイルの演奏までに時間がかかることがありま す。

本セットにおけるATRAC3plus/ATRAC3

MP3との違い

グループとフォルダーについて

ATRAC3plus/ATRAC3は、「グループ」と「ファイル」から成り立つ、非常に簡単な 構造になっています。「ファイル」は音楽CDの「曲」に相当し、「グループ」はファイル を束ねたもので、オーディオCDの「アルバム」に相当します。「グループ」には、ディ レクトリー構造という概念はありません。グループの中にグループを作ることはでき ないようになっています。本機では、MP3のフォルダーをもグループと認識し、

ATRAC3plus/ATRAC3MP3のいずれのフォーマットで作成されたCD-R/RWも同

じ操作でご使用いただけるようになっています。

曲目表示について

ATRAC3plus/ATRAC3MP3とも、ファイル名、アーティスト名、グループ名をリ

モコンに表示します。MP3ID3タグのバージョン1.1/2.2/2.3に対応しています。

ご注意

本機にはCD書き込み機能はありません。

ATRAC3plus/ATRAC3で書き込みをしたCDは、パソコンのドライブでは再生できません。

ディスクや記録に使用したレコーダーの状態によっては本機で再生できない場合があります。

14