メニューの構成と基本操作

RM-B750では、メニュー操作により、システム機器の調整など

様々な機能に対応します。

基本操作手順

本機のメニューを設定する

2

ときは消灯

MONITOR

FUNCTION

VF DISP

MAINTENANCE

VF MENU

SCENE

CANCEL

PAINT

ENTER

MENU SELECT

13

メニュー選択ボタンがすべて消灯しているときは、ディスプレイはス テータス表示(次ページ参照)になっています。

1 本機のメニューを表示させるときは、メニュー選択ボタンのい ずれかを押して点灯させる。

メニュー操作モードになり、押したボタンに対応するメニューが ディスプレイに表示されます。

FUNCTIONファンクションメニュー

◆画面構成については14(J)ページ、メニュー項目については21(J) ページをご覧ください。

MAINTENANCEメンテナンスメニュー

◆メニュー項目については 19(J)ページ、設定については「初期設 定」(22(J)ページ)をご覧ください。

SCENEシーンファイル操作メニュー

◆画面構成と操作については13(J)ページをご覧ください。

PAINTペイントメニュー

◆画面構成については12(J)ページ、メニュー項目については15(J) ページをご覧ください。

2 操作する項目を選択する。

メニュー画面の項目ボタンを押し、設定・調整画面または操 作エリアを表示させます。

メニューが複数ページある場合は

ペイントメニューやファンクションメニューのようにメニューが複

数ページある場合は、vまたは Vを押して、必要に応じてメ ニューのページを切り換えます。

◆次ページ「初期画面(ペイントメニュー)」参照。

サブメニューがある場合は

ボタンを押して設定・調整画面を切り換えます。

12(J)ページ「サブメニュー」参照。

3 項目を設定・調整する。

設定・調整項目(パラメーター)に対応するつまみを回して (またはボタンを押して)、希望の値に調整(希望の設定を選 択)します。

12(J)ページ「設定・調整画面」参照。

メッセージが表示された場合は、メッセージに従って操作し、 [OK]を押します。

設定・調整が終わったら

引き続き同じメニューの別の項目を設定・調整するときは、その 項目のボタンを押します。

引き続き別のメニューの設定・調整を行うときは、対応するメ ニュー選択ボタンを押してメニューを切り換えます。

メニュー操作モードを解除するときは、点灯しているメニュー選択 ボタンを押します。

ファンクションメニューは、現在設定・調整しているメニューを解 除しないで選択することができます。

下記のいずれかの方法でファンクションメニューを解除すると、 ファンクションメニューに切り換える前に表示されていたメニュー 画面に戻ります。

-FUNCTIONボタンを押して消灯させる。

-点灯している(直前に表示されていたメニューの)メニュー選 択ボタンを押す。

10 (J)