USER'S GUIDE 2326

アラームは3本内蔵されています。それぞれ分単位でセットでき、セットした時刻になると20秒間の電子音で知らせます。 アラーム・時報の使い方 また、毎正時(00分)に時報をならすこともできます。

アラーム時刻のセット/アラームON/OFF

1 アラーム番号を選ぶ

番号

 

アラーム

Aボタンを押します

Aボタンを押すごとに以下の順で切り替わります ので、セットしたい番号を選びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アラーム1

 

アラーム2

 

アラーム3

 

時報

 

 

 

 

 

 

 

 

2 セット状態にする

Bボタンを約2秒間押し続けます 「時」が点滅します。

※ アラームオンマークが点灯します。

アラームオンマーク

3 セット箇所を選ぶ

Cボタンを押します

Cボタンを押すごとに下記の順で入力箇所(点 滅箇所)が切り替わります。

※ 点滅箇所が入力できます。

 

 

 

 

オン/オフ切り替え

 

 

 

 

4 セットする

AまたはLボタンを押します

AボタンまたはLボタンは、修正箇所により以下

のように働きます。

時・分 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Aボタンで+1

Lボタンで

※押し続けると早く進みます。

オン/オフ切り替え・・・・・・Aボタンで切り替え

時のセットのとき、午前/午後(P)、24時間制にご注意ください。

デジタル時刻を24時間制表示にしているときは、アラーム時刻も自動的に 24時間制表示となります。

5セットを終わる

Bボタンを押します

点滅が止まります。

時報のオン/オフ時報表示

1 時報表示を選ぶ

Aボタンを押します

2 セット状態にする

Bボタンを約2秒間押し続けます

「00」と時報オンマークが点滅します。

時報オンマーク

3 オン/オフを切り替える

Aボタンを押します

Aボタンを押すごとにオンとオフが切り替わります。

※ 時報オンマークが点滅しているときがオンです。

4セットを終わる

Bボタンを押します

点滅が止まります。

鳴っている電子音を止めるには

電子音が鳴っているときにいずれかのボタンを押します。

モニターアラーム

どのモードのときでも、Cボタンを押し続けると、押し続けている間アラーム音が 鳴ります。

電子音切り替え

Cボタンを押し続けてモニターアラームが鳴っているときに、Aボタンを押すごと に音の種類が切り替わります。

※ アラームおよびタイマーの電子音は、ここで選んだ音で鳴ります。 ただし、時報は選んだ音の先頭音のみとなります。

※ アラームはデジタル時刻に合わせて鳴ります。

※ アラームモードのグラフ表示は、現在時刻の秒に連動しています。

※ 点滅表示のまま約2分間ボタン操作を行なわないと、自動的に点滅が止まります。 ※ アラームモードのまま約2分間ボタン操作を行なわないと、自動的に時刻モー

ドに戻ります。

タイマーの使い方 タイマーは、1秒単位で59分59秒(60分)まで減算計測を行ないます。残り時間が0になると、10秒間の電子音が鳴ります。

タイマー時間のセット

1 セット状態にする

Bボタンを約2秒間押し続けます 「分」が点滅します。

計測のしかた

Aボタンを押すごとに計測がスタート/ストップします。

計測がストップしているときにBボタンを押すとリセットされ、計測前の表示に 戻ります。

1/10

・リセット

2 セット箇所を選ぶ

Cボタンを押します

Cボタンを押すごとに入力箇所(点滅箇所)が 「分」と「秒」を移動します。

※ 点滅箇所が入力できます。

グラフ表示

1/10秒に運動)

残り時間が0になると

・スタート・ストップ

3 セットする

AまたはLボタンを押します

Aボタンを押すごとに1つずつ進み、Lボタンを

押すごとに1つずつ戻ります。

※ 押し続けると早く進みます。 ※60分は00’00”とセットします。

4セットを終わる

Bボタンを押します

点滅が止まります。

タイムアップとなり、10秒間電子音が鳴ります。

鳴っている電子音を止めるには

電子音が鳴っているときにいずれかのボタンを押します。

※ 点滅表示のまま約2分間ボタン操作を行なわないと、自動的に点滅が止まり

ます。

※ タイマーモードのまま約2分間ボタン操作を行なわないと、自動的に時刻モー ドに戻ります。

Page 3
Image 3
Casio 2326 manual アラーム時刻のセット/アラームon/Off, 時報のオン/オフ時報表示, タイマー時間のセット分秒