IBM M400 manual 操作範囲, プロジェクターとリモコンのボタン

Models: M400

1 86
Download 86 pages 57.62 Kb
Page 31
Image 31
操作範囲

2.極性 (+/-)に注意して、付属の電池を挿入する (下図参照)

3.カバーを元の位置に戻す (下図参照)

:

v4 アルカリ電池だけを使用してください。

v使用済みの電池は、地方自治体の条例に従って廃棄してください。

v長期間リモコンを使用しない場合は、電池を取り外しておいてください。

操作範囲

このリモコンは、赤外線送信を使用して、プロジェクターを制御します。リモコン をプロジェクターに直接向ける必要はありません。リモコンをプロジェクターの横 または背後で使用しなければ、プロジェクター・レベルの上下で最大半径 7m (22ft) および 30° 以内でリモコンは機能します。プロジェクターがリモコンに応答しない 場合は、少し近づけてください。

: 投影された画像にリモコンを向け使用することもできます。

プロジェクターとリモコンのボタン

本プロジェクターは、リモコン、またはプロジェクター上部のボタンを使用して操 作できます。すべての操作は、リモコンを使用して実行できます。次の図は、オ ン・スクリーン表示メニュー操作の場合にリモコンとプロジェクターで対応するボ

4 章 プロジェクター機能の使用 4-3

Page 31
Image 31
IBM M400 manual 操作範囲, プロジェクターとリモコンのボタン