このたびは、パイオニアの製品をお買い求めいただきまして、まことにありがとうご ざいます。本機の機能を十分に発揮させて効果的にご利用いただくために、この取扱 説明書を本機ご使用の前に最後まで必ずお読みください。

本機は700枚ディスクチェンジャー「DRM-7000」専用のオプションドライブで す。本機単体での使用および他の機器への取り付けはできません。

本機の使用により、または故障により生じたデータの損失ならびに、その他直接・間 接の損害につきましては、当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承 ください。重要なデータに関しては、万一に備えてバックアップ(複製)を行ってく ださい。

使用上の注意

本機を操作する前に、必ずこの取扱説明書をお読みください。

お読みになった後は、必ず保管してください。使用中にわからないことや不具合が 生じたとき、きっとお役にたちます。

ホコリの多い場所や、高温・多湿の場所では使用しないでください。

動作中に衝撃や振動を加えたり、電源スイッチを切らないでください。

異物や水が入らないよう注意してください。

結露に注意してください。特にインストール時に結露させてしまった場合は、必ず電 源を切った状態で放置し、完全に乾くまでインストール作業は行わないでください。

内部点検や改造はお止めください。

ご使用中に本機から異常な音やにおいがしたときは、必ず電源を切ってから、点検 を受けてください。

本機(型番:DVD-R7322)のご使用にあたっては、各国の著作権法に 抵触しないようご注意ください。

本機は業務用途専用に開発・製造されております。

本機を使用して著作物の記録を行う場合には、各著作権者・著作隣接権者の許諾 を得る必要があります。

各権利者の許諾なくして著作物の記録を行った場合には、処罰の対象となる場合 があります。(この場合の権利者とのトラブルについては、弊社は一切の責任を負 いかねます。)

日 本 語

29

Ja