表示窓について

CDを交換したり、電源を入れ直してからジョグレバーを押すと、総曲数と 総演奏時間が約2秒間表示されます。

演奏中は、演奏中の曲番号とその経過時間が表示されます。

一時停止中は、止めた時点の表示が点滅します。

音量を上げても音が大きくならないとき

リミット

AVLSスイッチが「LIMIT」になっていませんか。AVLSスイッチを

ノーマル

NORM」に合わせてください。詳しくは「音もれを抑える」(AVLS機能)

をご覧ください。

ヘッドホンをLINE OUT (OPTICAL)ジャックにつないでいませんか。 ヘッドホンはi(ヘッドホン)ジャックにつないでください。

CD-R/CD-RWについて

本機は、CD-DAフォーマットで記録されたCD-R(レコーダブル)および

CD-RW(リライタブル)ディスクを再生することができます。ただし、ディ

スクや記録に使用したレコーダーの状態によっては再生できない場合がありま す。

CD-DAは、Compact Disc Digital Audioの略で、一般オーディオCDに使用されて

いる、音楽収録用の規格です。

著作権保護技術付音楽ディスクについて

本製品は、コンパクトディスク(CD)規格に準拠した音楽ディスクの再生を前

提として、設計されています。最近、いくつかのレコード会社より著作権保護 を目的とした技術が搭載された音楽ディスクが販売されていますが、これらの

中にはCD規格に準拠していないものもあり、本製品で再生できない場合があ

ります。

CDを取り出す

中心の黒い部分を押さえながら、 端の方からつまみあげます。

14