安全のために

ソニー製品は安全に充分配慮して設計されています。し かし、電気製品はすべて、まちがった使いかたをする と、火災や感電などにより人身事故になることがあり危 険です。事故を防ぐために注意事項を必ずお守りくださ い。

v

安全のための注意事項を守る

4~8ページの注意事項をお読みください。製品全般の注 意事項が記載されています。

定期的に点検する

1年に一度は、ACパワーアダプターのプラグ部とコン セントとの間にほこりがたまっていないか、故障したま ま使用していないか、などを点検してください。

故障したら使わない

動作がおかしくなったり、ACパワーアダプターなどが 破損しているのに気づいたら、すぐにテクニカルインフ ォメーションセンターまたはお買い上げ店、ソニーサー ビス窓口に修理をご依頼ください。

万一、異常が起きたら

警告表示の意味

取扱説明書および製品で は、次のような表示をして います。表示の内容をよく 理解してから本文をお読み ください。

この表示の注意事項を守ら ないと、火災・感電・破裂 などにより死亡や大けがな どの人身事故が生じます。

この表示の注意事項を守ら ないと、火災・感電などに より死亡や大けがなど人身 事故の原因となります。

この表示の注意事項を守ら ないと、感電やその他の事 故によりけがをしたり周辺 の家財に損害を与えたりす ることがあります。

注意を促す記号

変な音・におい がしたら、煙が 出たら、液漏れ したら

1電源を切る。

b2ACコンセントから抜く。パワーアダプターを

3テクニカルインフォメ ーションセンターまた はお買い上げ店、 ソニーサービス窓口に 修理を依頼する。

行為を禁止する記号

行為を指示する記号

2