ブックマークを付けて聞く(ブックマークトラック演奏)聞きたい曲を1枚のCDにつき最大99曲まで選んで登録して聞けます。CD10枚までの登録ができます。
ブックマークを付ける
1 ブックマークを付けたい曲の演奏中に、「 (ブックマーク)」が点滅するまでジョ グレバーを押す。

登録されると「 」の点滅がゆっくりに なります。

2 手順1を繰り返して好きな曲を登録する。
ブックマークを付けた曲を聞く
1 「 」が点滅するまでP MODE/ ボタンを繰り返し押す。2 ジョグレバーを押す。

「 」が点灯してブックマークを付けた曲の演奏が始まります。

ブックマークを消すブックマークを付けた曲の演奏中に、「 」が消えるまでジョグレバーを押しま す。ブックマークの付いている曲を確認するブックマークの付いている曲の演奏中は、「 」がゆっくり点滅しています。

ご注意

ブックマークトラック演奏では、ブックマークを付けた順番には関係なく、曲番の少な いほうから演奏されます。

11枚以上のCDにブックマークを付けようとすると、すでにブックマークの付いている

10枚のCDのうちで最初に再生したCDのブックマークから消えていきます。

電源をすべてはずすと、登録されていたすべてのブックマークが消えます。

Lobatt」が表示されている充電式電池を充電しないまま使っていると、登録されてい

たすべてのブックマークが消えます。

い ろ い ろ な 聞 き か た

17