5原稿の読み取りテストをします

ScandAll PRO を使って、ADF で原稿が正しく読み取られることを確認します。フラットベッドでの 読み取りについては、オペレーターガイドの「第 5 章 いろいろな読み取り方」を参照してください。 原稿の読み取りテストの手順は、次のとおりです。

1 スキャナの電源を投入します。
1)メイン電源スイッチを「I」側に押します。2)操作パネルの[Power]ボタンを押します。電源が投入され、Power LED ランプが緑色に点灯します。

なお、初期化処理実行中は操作パネルのファンクションナンバーディスプレイに表示される英 数字が「8」→「P」→「1」の順に変化します。「1」がレディ状態です。

ファンクションナンバーディスプレイに上記以外の英数字が表示された場合は、オペレーターガイドの 「第 8 章 困ったときには」を参照してください。

例:ファンクションナンバーディスプレイに「U」と「0」が交互に表示された場合は、輸送ロック スイッチが解除されていません。輸送ロックスイッチを解除してください。

輸送ロックスイッチの解除方法については、「2 スキャナを設置します」(P.12)を参照してください。

ADF タイプ

フラットベッドタイプ

 

操作パネル

 

 

Check

 

 

Function

 

 

Send to

操作パネル

 

Scan / Stop

Function

Scan / Stop

 

 

Power

 

 

 

 

Power

Check

 

Power]ボタン

Send to

 

 

ファンクションナンバー ディスプレイ

Power]ボタン

ファンクションナンバーディスプレイ

2 パソコンの電源を投入します。

SCSI 接続の場合は、スキャナの電源を投入して、ファン クションナンバーディスプレイに「1」が表示されている ことを確認してから、パソコンの電源を入れてください。

3 スキャナが自動認識され、「新しいハードウェアが見 つかりました」画面が表示されます。
「ドライバソフトウェアを検索してインストールしま す(推奨)」をクリックし、表示される画面の表示に 従ってインストールします。

SCSI コネクター 2 に接続した場合は、ここでドライバソ フトウェアをインストールする必要はありません。

「このデバイスについて再確認は不要です」をクリックし てください。

22