IBM 8649 manual イーサネット・リンク状況 Led

Models: 8649

1 54
Download 54 pages 29.49 Kb
Page 24
Image 24

イーサネット・リンク状況 LED

この LED は、サーバーの後部のイーサネット・コネクター上にあります。 この LED が点灯しているときは、イーサネット・ポートにアクティブな接 続があることを示します。

イーサネット送受信活動 LED

この LED は、サーバーの後部のイーサネット・コネクター上にあります。 この LED が点灯しているときは、サーバーとネットワーク間にアクティビ ティーが存在することを示します。

ハード・ディスク・ドライブ活動 LED

この LED が点滅しているときは、ハード・ディスク・ドライブが使用中で あることを示します。

ホット・スワップ・ハード・ディスク・ドライブ活動 LED

サーバーの一部のモデルでは、それぞれのホット・スワップ・ドライブに、 ハード・ディスク・ドライブ活動 LED が付いています。この緑色の LED が点滅しているときは、ドライブが使用中であることを示します。

ホット・スワップ・ハード・ディスク・ドライブ状況 LED

一部のサーバー・モデル上には、各ホット・スワップ・ハード・ディスクご とに状況 LED が付いています。あるドライブ用の状況 LED が連続的に点 灯している場合、そのドライブに障害が発生しています。点滅している状況 LED の意味は、ホット・スワップ・ドライブ に接続された SCSI コントロ ーラーにより異なり、以下のとおりです。

vRAID 機能付きオンボード SCSI コントローラーに接続されたドライブの 場合、点滅する状況 LED は、そのドライブはミラーリングされたペアの 中の 2 次ドライブであり、そのドライブは現在同期状態であることを示 します。

vオプションの ServeRAID コントローラーに接続されたドライブの場合、 ゆっくり点滅する (1 秒に 1 回点滅) 状況 LED は、そのドライブが再作 成状態であることを示します。状況 LED が速く点滅 (1 秒に 3 回点滅) している場合、オプションの ServeRAID コントローラーがそのドライブ を識別中であることを意味しています。

電源制御ボタン

このボタンを手動で押して、サーバーをオン / オフにします。

電源オン LED

この LED が点灯しているときは、サーバーの電源が入っているいることを 示します。この LED が点滅しているときは、サーバーの電源は切られてい ますが、まだ AC 電源に接続されていること (スタンバイ・モード) を示し ます。

システム・エラー LED

この LED が点灯しているときは、システム・エラーが発生したことを示し ます。システム・ボード上の LED も点灯している可能性があり、エラーを 分離するのに役立ちます。トラブルシューティングに関する詳しい情報は、 IBM xSeries Documentation CD 上のハードウェア・メインテナンスおよび トラブルシューティング・ガイド を参照してください。

10xSeries 225 Type 8649: ユーザーズ・ガイド

Page 24
Image 24
IBM 8649 manual イーサネット・リンク状況 Led