Lenovo 3000 manual 安全に関するガイドライン, 絵表示について, 危険/注意ラベルの表示について, 保守およびアップグレード

Models: 3000

1 38
Download 38 pages 56.51 Kb
Page 11
Image 11
安全に関するガイドライン

安全に関するガイドライン

けがおよび物的損害の危険性を低減するために、必ず、下記の予防措置を取ってくださ い。

絵表示について

本製品を正しくご使用いただいて、ユーザーや他の人々への危害や財産への損害を未然 に防止するために、このガイドおよび本製品への安全表示については、以下の絵表示を しています。

この表示を無視して誤った取り扱いをすると、人が死亡 または重傷を負う可能性がある危険が存在する内容を示 しています。

この表示を無視して誤った取り扱いをすると、人が障害 を負う可能性が想定される内容または物的損害の発生が 想定される内容を示しています。

危険/注意ラベルの表示について

本製品の外部または内部に黄色地に黒文字で表示されているラベルがあるときは、安全 上に関しての危険または注意ラベルです。必ず表示の指示に従ってください。

このガイドに記述されている以外に、危険または注意ラベルによる表示がある場合は (たとえば製品上) 、必ずそのラベルの表示による指示に従ってください。

保守およびアップグレード

注意

Lenovo スマートセンターまたは説明書で指示されないかぎり、お客様ご自身で製品の 保守を行わないでください。それぞれの製品ごとに認可を受けている保守サービス提供 業者をご利用ください。

: コンピューター部品によっては、お客様がアップグレードや交換を実施できるもの があります。アップグレードは、一般に、 オプションと呼ばれています。 お客様 ご自身での取り付けが承認された交換パーツは、お客様での取替え可能部品または CRU と呼ばれています。 お客様がオプションを取り付けたり、CRU を交換できる 場合には、Lenovo は説明書を添付しています。パーツを取り付けたり、交換する場 合は、説明書の指示に忠実に従ってください。電源表示ライトのオフ状態は、製品 内部の電圧レベルがゼロであることを必ずしも示していません。AC 電源コードの 付いた製品のカバーを取り外す前に、電源がオフになっており、すべての給電部か ら製品のプラグが外れていることを確認してください。CRU について詳しくは、コ

1 章 重要な安全上の注意 3

Page 11
Image 11
Lenovo 3000 manual 安全に関するガイドライン, 絵表示について, 危険/注意ラベルの表示について, 保守およびアップグレード