Lenovo 3000 manual 紛争の解決

Models: 3000

1 38
Download 38 pages 56.51 Kb
Page 32
Image 32

この責任の制限は、Lenovo に機械を提供したサプライヤー、ビジネスパートナーおよびサービス提供者に も適用されるものとします。お客様は、Lenovo、サプライヤー、ビジネスパートナーおよびサービス提供 者に対して重複して損害賠償を請求することはできません。

いかなる場合においても、LENOVOLENOVO のサプライヤー、ビジネスパートナーおよびサービス提 供者は、その予見の有無を問わず発生した以下のものについては賠償責任を負いません。 1) 第三者から の賠償請求に基づく損害、2) データの喪失、または損傷、 3) 特別損害、付随的損害、間接損害およびそ の他の経済的拡大損害 (逸失した利益、ビジネス上の収益、信用あるいは節約すべかりし費用を含む)。国 または地域によっては、法律の強行規定により、上記の責任の制限が適用されない場合があります。国ま たは地域によっては、法律の強行規定により、保証の適用期間の制限が禁じられている場合、強行規定の 制限を受けるものとします。

紛争の解決

お客様が製品をカンボジア、インドネシア、フィリピン、ベトナム、またはスリランカで購入した場合、 本保証に起因する、あるいは本保証に関連した紛争は、シンガポールにおける仲裁により最終的に解決さ れ、 本保証は、法律の矛盾に関する場合を除き、シンガポールの法律に従って規律、解釈、実施されるも のとします。お客様が製品をインドで購入した場合、 本保証に起因する、あるいは本保証に関連した紛争 は、インド共和国バンガロールにおける仲裁により最終的に解決されるものとします。シンガポールにお ける仲裁は、紛争発生時に有効な Singapore International Arbitration Center (SIAC) の規則に従って行われ るものとします。インドにおける仲裁は、紛争発生時に有効なインドの法律に従って行われるものとしま す。仲裁の裁定は最終的なものであり、異議申し立てなく当事者双方に対する拘束力を持つことになりま す。そして、仲裁の裁定は書面にされ、事実認定と法律の結論とを記述します。すべての仲裁手続きは、 提示されたすべての文書を含め、英語で執り行われるものとします。仲裁手続きにおいて、本保証規定の 英語版の効力は、他の言語版の保証書よりも優先されます。

その他の権利

以上の保証は、お客様に一定の法的権利を与えておりますが、国または地域によって異なる場合がありま す。お客様は、適用される法律または LENOVO との書面による合意に基づいて、その他の権利を有する 場合あります。本保証は、消費財の販売を統制する適用国内法の定めによるお客様の権利を変更するもの ではありません。

欧州経済領域 (EEA)

EEA のお客様は、Lenovo の以下のアドレスに連絡を取ることができます。 Lenovo Warranty & Service Quality Dept., PO Box 19547, Inverkip Road, Greenock, Scotland PA16 9WXEEA 諸国で購入された

Lenovo ハードウェア製品に対する本保証に基づくサービスは、Lenovo が製品を発表し販売する EEA諸国 で受けることができます。

他の言語版の「Lenovo 保証規定」は、http://www.lenovo.com/warranty でご利用いただけます。

24Lenovo 3000 安全上の注意と保証についての手引き

Page 32
Image 32
Lenovo 3000 manual 紛争の解決