Lenovo 3000 manual モデムに関する安全上の注意

Models: 3000

1 38
Download 38 pages 56.51 Kb
Page 22
Image 22
モデムに関する安全上の注意

モデムに関する安全上の注意

危険

火災のリスクを少なくするために、 No. 26 AWG またはそれ以上の (太い) 通信回線 コードを使用してください。

電話機器の使用中の火災、感電事故、または人身事故のリスクを少なくするために、常 時、次の安全上の基本的注意事項を守ってください。

v雷雨時に、電話の壁ソケットに電話ケーブルを接続したり、取り外したりしないで ください。

v電話ジャックを湿気の多い場所に取り付けないでください。コンピューターを水の そばで使用しないでください。

v電話回線がネットワーク・インターフェースで切断されていない限り、電話線や端 子には触れないでください。

v電話回線の設置や変更は注意して行ってください。

v雷雨時に、電話ケーブルを接続してコンピューターを使用しないでください。遠く で発生している雷であっても、感電事故が起こるおそれがあります。

v雷雨時に、電話 (コードレス・タイプを除く) を使用しないでください。

vガス漏れ発生場所の近くでは、ガス漏れの通報に電話を使用しないでください。

14Lenovo 3000 安全上の注意と保証についての手引き

Page 22
Image 22
Lenovo 3000 manual モデムに関する安全上の注意