Lenovo 3000 manual 第 3 章 保証について, Lenovo 保証規定, L505-0010-0009/2006

Models: 3000

1 38
Download 38 pages 56.51 Kb
Page 29
Image 29
第 3 章 保証について

3 章 保証について

Lenovo 保証規定

L505-0010-00 09/2006

この「Lenovo 保証規定」は、お客様が再販売の目的ではなく自己使用の目的で購入する Lenovo ハード ウェア製品にのみ適用されます。この保証書は、Lenovo の他の資料で「保証の内容と制限」(Statement of Limited Warranty : (SOLW)) と呼ばれる場合があります。

本保証の適用対象

Lenovo は、各ハードウェア製品が保証期間中の通常の使用のもとで良好に稼働することを保証します。製 品の保証期間は、 Lenovo が書面により別途規定・通知する以外は、お客様の納品書に指定された購入日 付から開始します。製品に適用される保証期間および保証サービスの種類は、下記の『保証情報』で指定 されています。

本保証は、お客様に提供される保証のすべてを規定したもので、法律上の瑕疵担保責任、商品性の保証お よび特定目的適合性の保証を含むすべての明示もしくは黙示の保証責任または保証条件に代わるものとし ます。国または地域によっては、法律の強行規定により保証責任の制限が禁じられる場合、強行規定の制 限を受けるものとします。この場合の保証も、法律の定める範囲のみに適用され、保証期間内に限定され ます。当該保証期間終了後は、いかなる保証も適用されません。国または地域によっては、法律の強行規 定により、保証の適用期間の制限が禁じられている場合、強行規定の制限を受けるものとします。

保証サービスの利用方法

製品が保証期間中に仕様どおりの良好な稼働状態でなくなった場合には、Lenovo または認定サービス提供 者に連絡してサービスを受けることができます。これらを総称して「サービス提供者」といいます。サー ビス提供者とその電話番号のリストは、 http://www.lenovo.com/support/phone にあります。

保証サービスは、すべての地域で利用可能であるとは限りません。地域ごとに異なる場合があります。サ ービス提供者の通常のサービス地域以外では料金がかかる場合があります。地域に固有の情報について は、お近くのサービス提供者にお問い合わせください。

© Copyright Lenovo 2007

21

Page 29
Image 29
Lenovo 3000 manual 第 3 章 保証について, Lenovo 保証規定, L505-0010-0009/2006