Lenovo 3000 manual 問題を解決するためにサービス提供者が行うこと

Models: 3000

1 38
Download 38 pages 56.51 Kb
Page 30
Image 30

問題を解決するためにサービス提供者が行うこと

サービス提供者にサービスを依頼する場合は、指定された問題の判別と解決の手順に従ってください。

サービス提供者は、電話または Web サイトを通じた対応により、問題の診断と解決を試みます。サービ ス提供者から、所定のソフトウェア更新をダウンロードし、 インストールするように指示される場合があ ります。

問題によっては、お客様自身で導入する交換用部品 (キーボード、マウス、スピーカー、メモリー、ハー ド・ディスク、ポート・リプリケーターなど) を使用して解決できるものがあります。このような部品 は、「お客様での取替え可能部品」または「CRU」と言います。この場合、サービス提供者はお客様が導 入できるように CRU を出荷します。

電話または Web サイトを通じた対応もしくはソフトウェアの更新、または CRU を使用しても問題を解 決できない場合には、サービス提供者は、『保証情報』で製品に対して指定された保証サービスの種類に 基づきサービスを手配します。

サービス提供者が、製品を修理できないと判断する場合は、少なくとも機能的に同等の製品と交換しま す。

サービス提供者が製品を修理もしくは交換できないと判断する場合は、お客様は、この製品を購入元また

Lenovo に返却することにより、支払済み代金の返金を受けることができます。 製品または部品の交換

保証サービスが製品または部品の交換を伴う場合、サービス提供者により取り外された旧部品または製品

Lenovo の所有とし、取り付けられた交換部品または製品はお客様の所有となります。取り外された部 品は純正部品であり、変更されていないものでなければなりません。取り付けられた交換部品または製品 は新品でない場合もありますが、良好に稼動し、少なくとも交換された旧部品または製品と機能的に同等 のものとします。取り付けられた部品または製品は、取り外された部品または製品に対する保証の条件を 引き継ぎます。

サービス提供者が製品または部品の交換を行う前に、お客様は次の各項に同意するものとします。

1.保証が適用されないすべての機構、部品、オプション、改造物、付加物を取り外すこと。

2.製品に交換を妨げる担保等の法的な制約がないことを保証すること。

3.お客様の所有に属さない製品に、サービス提供者がサービスを提供することについて、製品の所有者か ら承諾を得ること。

お客様のその他の責任

サービスを受ける前に、お客様は次の各項に同意するものとします。

1.サービス提供者が指定するサービス要求の手順に従うこと。

2.製品に含まれるすべてのプログラムおよびデータを安全に保管すること。

3.サービス提供者にすべてのシステム・キーまたはパスワードを提供し、サービス提供者が保証サービス のため適時かつ安全に作業を行うことができるようにすること。

22Lenovo 3000 安全上の注意と保証についての手引き

Page 30
Image 30
Lenovo 3000 manual 問題を解決するためにサービス提供者が行うこと