
その他の操作 | ダイヤル SOURCE |
ご注意
•次の場合、通話が途切れます。
―SOURCEボタンを押し
たとき
―サービスエリア外や電波 が届かない所へ移動した とき
•携帯電話で通話する際は、 ハンズフリーユニットから 外さないとご使用になれま せん。
•携帯電話をハンズフリーユ ニットから外すと、発信/着
信履歴が消去されます。
|
| DI SC+ | DSPL |
|
|
|
|
|
|
| PR |
|
|
|
|
|
|
| S |
|
|
|
|
|
|
| T |
|
|
|
|
MENU |
|
| + |
|
|
|
|
|
| LIST |
|
|
|
| |
|
| SOURCE |
|
|
|
| |
SOUND |
|
| ENTER |
|
|
|
|
| P |
|
| REP | SHUF |
|
|
EQ | R |
|
|
|
| ||
S |
|
|
|
|
|
| |
OFF | T- | D I SC– | MODE | 1 | 2 | 3 | 4 |
|
SEEK/AMS
通話が終わったら元のソースに戻るときは、SOURCEボタンを押す。
通話相手が電話を切ったときは、自動的に元のソースに戻り ます。
受話器の音量を調節するには通話中はダイヤルが音量の調節になります。ダイヤルを回し て希望の音量に調節してください。
発信・着信履歴を表示するにはSEEK/AMSボタンの+側を押すと発信履歴、-側を押すと 着信履歴がそれぞれ最大10件まで呼び出せます。
44 携帯電話