製品情報ガイド 105
ホットプラグ対応電源(システムが対応する場合)への取り付けや取り外しを行うときは、次の点にご注意ください。
まずホットプラグ対応電源を付けてから電源ケーブルを電源に接続してください。
電源置をり外すに電源ケーブルのプラグをいてください。
システムに複の電源がある場合は、電源置からすべての電源コードのプラグをいて、
システムの電遮断してください。
製品の移動にはご注意ください。すべてのキャスターやスタビライザが、システムに確実に接続されていることを確
認してください。急に停止したり、平らでない場所に置かないでください。
本製品は、画像表示装置を設置する職場に関するドイツの条例(§
2
)にい、画像表示装置を設置する職場での使用
定されていません。
安全について:コンピュータが濡れた場合
メモ:以下の手順に進む前に、「安全について:一般規定」および「安全について:静電気障害への対処」
を参照してください。
1
システムとデバイスの電源を切り、コンセントから外します。
10
20
秒待ってシステムカバーを開きます。
2
システムを少なくとも
24
間、乾燥させます。以業は必ずシステムが完全いてから行ってください。
3
グラィックカードをき、システムに取り付けられているカードをすべて取り外します。プライマリードライ
ブが、システム基板のコクタのいずれかにではなく、ドライブコントーラカードに接続されている場合、システ
ムに取り付けられたドライブコントーラカードはのままにしておきます。
4
システムカバーを閉、システムとデバイスをコンセントに接続して、電源を入れます。
5
システムに電源が入った場合は、手順
6
進みます。電源が入らなかった場合は、テクニカルサートにおい合わ
せください(連絡先については、システムのマニュアルを参照してください)
6
システムとデバイスの電源を切り、コンセントから外します。
10
20
秒待ってシステムカバーを開きます。
7
すべての拡張カードを取り付けます。
8
システムカバーを閉、システムとデバイスをコンセントに接続して、電源を入れます。
9
診断グラムを実行します。
10
いずれかのテストに失敗した場合���、テクニカルサートにおい合わせください(連絡先については、
システムのマニュアルを参照してください)
AC プタを使用するシステムの場合は、以下の意してください。
AC
アダプタは、の上や通気のい場所に設置してください。
AC
アダプタは、システムの通常操作時でもくなることがあります。操作時または使用した直後にアダプタを扱う
は注意してください。
book.book Page 105 Tuesday, January 9, 2007 11:19 AM