PIP サイズ

1. メインアイコンのPIPをクリックすると、PIPの調節画面が表示されます。
Select ボタンまたはチェックボックスを使用して調整したいディスプレイを選択します。
Info Gridが、PIPサイズの調節に必要な基本情報を表示します。
1) PIP Size(PIP サイズ)
-使用している表示の現在のPIPサイズを示します。
2) OFF
-選択された表示のPIPOffにします。
3) Large
-選択された表示のPIPOnにして、サイズをLargeに変更します。
4) Small
-選択された表示のPIPOnにして、サイズをSmall変更します。
5) Double1
- 選択された表示のPIPOnにして、サイズを Double 1変更します。
6) Double2
- 選択された表示のPIPOnにして、サイズを Double 2変更します。
7) Double3 (Picture By Picture)
- 選択された表示のPIPOnにして、サイズを Double 3変更します。
MagicInfo の入力ソースは、MagicInfo モデルでのみ有効です。
TV の入力ソースは、TV モデルでのみ有効です。
選択された表示の電源をOn/Offに切り替えます。
PIP

PIP ソース

1. メインアイコンのPIPをクリックすると、PIPの調節画面が表示されます。