Picture を調整するのに必要な基本情報がメインメニューに表示されます。接続したモニターの 1 台を選択するとそのモニタ
ーの設定が表示され、All および Select をクリックしてすべてのモニターを選択するとデフォルト設定が表示されます。この画
面であたいを変更すると、現在のモードが自動的にカスタム モードに切り替わります。
1) Picture(ピクチャー)
-AV, S-Video, コンポーネント, HDMI1, HDMI2, DVIにのみ有効となります。
2) Contrast(コントラスト)
-選択された表示のコントラストを調整します。
3) Brightness(明るさ)
-選択された表示の明るさを調整します。
4) Sharpness(鮮明さ)
-選択された表示の鮮明さを調整します。
5) Color()
-選択された表示の色を調整します。
6) Tint(濃淡)
-選択された表示の濃淡を調整します。
7) Color Tone(色温度)
-選択したディスプレイの Color Tone を調整します。
8) Color Temp
-選択されたディスプレイのColor Tempを調整します。
9) Brightness Sensor
-選択されたディスプレイのBrightness Sensorを調整します。
10) Dynamic Contrast
-選択されたディスプレイのDynamic Contrastを調整します。
HDMI2 は製品によってはサポートされない場合があります。
Brightness Sensor は製品によってはサポートされない場合があります。
MagicInfo の入力ソースは、MagicInfo モデルでのみ有効です。
色温度 がオフに設定されている場合にのみ有効になります。
TV の入力ソースは、TV モデルでのみ有効です。
この機能は電源ステータスがオンのディスプレイのみ使用可能です。また、何も選択されていない場合、工場出荷時のデフォ
ルト値が表示されます。
設定の調整

ピクチャーPC