メインアイコン All
Remote Control 選択ボタン
Safety Lock Refresh
Port Selection ディスプレイ選択
Lamp Control 情報グリッド
Option... コントロールツール
ドロップダウン セレクタ OSD Display
1. メインアイコンを使用して、それぞれの画面に切り換えます。
2. 表示装置の機能を受信するリモートコントロール信号を有効または無効にすることができます。
3. ロック機能の設定。
ロック機能を設定しているときには、リモコンと本体の電源およびロック ボタンのみが使用できます。
4. PCのシリアルポート設定を変更できます。既定値はCOM1です。
5. Lamp 調整モードを選択します。
6. LFD ID の数と検索を繰り返す間隔を調整します。
7. 表示する LFD ID の範囲を決定します。Select または Clear ボタンを使用して表示する ID を選択または選択解除できます。
8. すべてのモニターを選択または選択解除できます。
9. 7 および 8 を設定して、表示される LFD ID を選択 (Select) または選択解除 (Clear) します。
10. モニターを検索します。Max LFD Id フィールドに最大数が表示されます。
11. ディスプレイ選択からディスプレイを選択します。
12. グリッドを使用して、選択したディスプレイの簡単な情報を表示します。
13. コントロールツールを使用して、表示を調整します。
14. OSD 機能の On/Off を切り替えます。
- 製品によってはサポートされない場合があります。
<注意>リモートコントロールの有効/無効機能は、電源がOnであるかOffであるかを操作します。これは、MDCに接続され
た表示にあるすべてに適用されます。但し、ステータスに関係なく、MDCがシャットダウンしている時は、すべての
表示機能を受信するリモートコントロール信号が、MDCが閉じている時に有効となるように初期化されています。

ポートの設定