Info Gridが、PIPソースの調節に必要な基本情報を表示します。
1) PIP Source
- PIP サイズは、モニターの電源をOnにして調節することができます。
2) PC
- 選択された表示のPIPソースをPCに切り替えます。
3) BNC
- 選択された表示のPIPソースをBNCに切り替えます。
4) DVI
- 選択された表示のPIPソースをDVIに切り替えます。
5) TV
- 選択された表示のPIPソースをTVに切り替えます。
6) DTV
- 選択された表示のPIPソースをDTVに切り替えます。
7) AV
- 選択された表示のPIPソースをAVに切り替えます。
8) S-Video
- 選択された表示のPIPソースをS-Videoに切り替えます。
9) コンポーネント
- 選択された表示のPIPソースをコンポーネントに切り替えます。
10) HDMI1 / HDMI2
- 選択された表示のPIPソースをHDMIに切り替えます。
11) DP
- 選択したディスプレイの PIP 入力信号を DP に切り替えます。
HDMI2 は製品によってはサポートされない場合があります。
DP は製品によってはサポートされない場合があります。
主画面の外部入力信号タイプによって、同時画面外部入力が選択できないことがあります。
MagicInfo の入力ソースは、MagicInfo モデルでのみ有効です。
同時画面コントロール機能は、電源ステータスおよび同時画面機能がオンのディスプレイで利用可能です。
設定の調整

ピクチャー

1. メインアイコンの時間をクリックすると、設定の調整画面が表示されます。