わないで下さい。( サムスン社は未許可の改 造や修理ミスに起因する問題に対して責任 を負いません。)
10.お手入れの際、製品のパーツに直接水を 噴霧しないで下さい。火災や感電の原因 になります。
注意
1.製品に物を落としたり、強い衝撃を与えたり しないでください。過度の振動や磁器妨害 のある場所に近づけないで下さい。
2.
3.一度取り付けた製品を移動する場合には、 電源がオフになっているのを確認してから 移動あるいは設置し直してください。
4.稲妻がある場合には電源プラグをコンセン トから抜いて下さい。この作業を怠ると製 品の発火や損傷の原因になります。
5.直射日光や放熱源に近づけないで下さい。 火災の原因になります。
6.通気性のいい場所に設置して下さい。
7.CCDイメージセンサに損傷を与える可能性 があるので太陽のような極度に明るい物体 にカメラを直接向けないようにして下さい。
8.機材に液体をこぼしたりかけたりせず、また 瓶のように液体が入った物体を機材の上 に載せたりしないでください。
9.メインプラグは切断装置として使用され、 いつでも利用可能になります。
FCC声明
本製品は、装置を他の機器との接続に使用され るシールドケーブルおよびコネクタはFCC規則 に適合しています。ラジオおよびテレビなどの電 気製品との電磁妨害防止には、接続にシールド ケーブルおよびコネクタを使用してください。
注
本機器はFCC規則第15部に従って、クラスAデジ タ ル装置範囲に適合していることが試験により 実証 済みです。これらの規則は、家庭での設置 における 有害な障害に対する妥当な防止策を 提供するため に考案されました。本機器は無線周波エネルギー を生成、使用、および放出し、取 扱説明書に従って 設置あるいは使用されない 場合、ラジオ通信に対 する有害な妨害になる可 能性があります。しかしな がら、特有な設置設置 に関しては妨害が発生しな いという保証はあり ません。本機器の電源をオンオ フしてみて、ラジ オまたはテレビ受信の妨害となる 場合には、以 下の手段を用いて障害を修正するこ とをお勧め いたします:
・受信アンテナな方向変更および場 所移動 ・機器と受信機の距離を離す
・受信機に 使用している現在のコンセントとは別の
コンセントに機器を接続する
・販売店または実績のある ラジオ/テレビ技師に問 い合わせる。
IC遵守のお知らせ
JAP