XtremeMac Room Audio System user manual 電子メール:support@xtrememac.com, 電話番号:1-866-392-9800米国トールフリー番号

Models: Room Audio System

1 83
Download 83 pages 9.87 Kb
Page 63
Image 63
電子メール:support@xtrememac.com

122

LUNA™ ユーザマニュアル

重要:

最初に以下の安全事項をすべてお読みください。セットアップやパフォーマン スに関するほとんどの質問の回答は、このマニュアルまたはトラブルシューテ ィングガイドで見つけることができます。それ以外でこの製品の操作や使い方 に関する質問がある場合は、製品を販売元に返品する前に当社のカスタマサ ービスチームにお問い合わせください。

カスタマサービス:

電子メール:support@xtrememac.com

電話番号:1-866-392-9800 (米国トールフリー番号)

営業時間:月曜日~金曜日、午前 9 時~午後 6 (東部標準時)

製品の安全性

本製品は、指示に従って使用している限り、人身に危害を与えないように設計 および製造されています。ただし、不適切な方法で使用すると、感電や火災を 招く危険性があります。本製品を設置して使用する前に、安全と操作に関する すべての説明をよく読み、後でいつでも参照できるようにこの説明書を製品 の近くに保管しておいてください。特に、この説明書に記載されている警告は すべて重要です。

稲妻のような矢印がある正三角形のマークは、製品の筐 体内に絶縁されていない 危険な電圧があるため、感電 の危険があることをユーザに警告するためのものです。

注意:感電事故を防ぐため、カバー (または背面) を取り外 すことは避けてください。内部にユーザが交換できる部品 はありません。点検/修理作業は資格を持つサービス要 員に依頼してください。

感嘆符がある正三角形のマークは、付属の説明書内に操 作および保守 (点検/修理) に関する重要な指示があるこ とをユーザに知らせるためのものです。

注意:感電事故を防ぐため、この (有極) プラグをブレードが露出した状態で 延長コード、ソケット、またはその他のコンセントに使用することは避けてく ださい。

警告:火災または感電の危険を減らすため、この装置を雨または湿気にさらす ことは避けてください。

安全に関する重要事項

1.これらの重要事項をよくお読みください。

2.この説明書を保管しておいてください。

3.すべての警告に注意を払ってください。

4.すべての指示に従ってください。

5.水の近くでこの装置を使用することは避けてください この装置に水滴 がかからないように注意してください。また、花瓶など、液体が入った物を 装置の上に置くことも避けてください。

6.クリーニングには乾いた布だけを使用してください。

7.通気孔をふさがないようにしてください。製造元の指示に従って設置して ください。装置をベッド、ソファ、じゅうたん、または通気孔をふさぐ可能性 がある面に置いてはなりません。また、通気孔への空気の流れを妨げる可 能性がある本棚やキャビネットなど、閉ざされた場所に装置を置くことも 避けてください。さらに、新聞、テーブルクロス、カーテンなどで通気孔が ふさがれないように注意してください。

8.ラジエータ、暖房用の換気器具、ストーブ、製品に熱を加える他の装置 (ア ンプを含む)など、熱源の近くには置かないでください。

9.火が点いたろうそくなど、囲いのない火炎源を装置の上に置くことは避け てください。

10.有極プラグや接地型プラグの安全目的を無視してはなりません。有極プラ グには、太さの異なる 2 本のブレードがあります。接地型プラグには、2 本 のブレードと 1 本の接地用ピンがあります。太い方のブレードまたは接地

LUNA™ ユーザマニュアル

123

用ピンは、使用者の安全を目的としたものです。提供されたプラグがコン セントにぴったりと収まらない場合は、電気技師にその旧式コンセントの 交換を依頼してください。有極プラグや接地型プラグの安全目的を無視し てはなりません。有極プラグには、太さの異なる 2 本のブレードがありま す。接地型プラグには、2 本のブレードと 1 本の接地用ピンがあります。太 い方のブレードまたは接地用ピンは、使用者の安全を目的としたもので す。提供されたプラグがコンセントにぴったりと収まらない場合は、電気技 師にその旧式コンセントの交換を依頼してください。

11.電源コードが踏まれたり挟まれたりしないように、電源コードを保護して ください 特に、プラグ、補助コンセント、および装置から出たところには 注意してください。

12.電源プラグにアクセスできないような場所には置かないでください。製品 への電力供給を完全に止める唯一の方法は電源プラグを抜くことです。そ のため、いつでも電源プラグを抜けるようにしておく必要があります。

13.電源 操作説明書で指定されている種類、または装置に記載されている 種類の電源だけを使用してください。装置とともに電源が提供されている 場合は、他の電源を使用しないでください 製造元から提供された電源 だけを使用してください。

14.雷が鳴っているときや、長期間使用しない場合は、装置の電源プラグを抜 くようにしてください。

15.点検/修理作業はすべて資格を持つサービス要員に依頼してください。電 源コードまたはプラグが損傷した場合、装置内に液体が入った場合や装 置上に物を落とした場合、装置が雨や湿気にさらされた場合、正常に動作 しない場合、装置を落とした場合など、装置が損傷した場合には点検/修 理作業が必要になります。点検/修理作業については、資格を持つサービ ス要員に依頼するか、販売業者に問い合わせるか、または XtremeMac サ ービスラインに電話をしてサポートを依頼してください。

16.電池を搭載した製品の場合は、地域の規制に従って電池を正しく廃棄処 分してください。

17.製造元によって指定された付属品/アクセサリだけを使用してください。

連邦通信委員会:放射性および伝導性エミッション、パート 15、サブパ ート B、クラス B 装置に対する FCC 規則に準拠していることが確認 されています。

本装置は、FCC 規則のパート 15 に準拠しています。動作は次の 2 つ の条件に従います: 本装置が有害な干渉を引き起こさないこと。本装 置が、不要な動作を引きこす可能性がある干渉を含め、受け取ったす べての干渉を受け入れること。FCC 規制では、XtremeMac によって明 示的に承認されていない変更または改造を行った場合、本装置に対 するお客様の操作権限が無効になることがあると定められています。

欧州の CE 準拠:RF エミッションについては EN55013、イミュニティ については EN55020 (適用される場合) に準拠していることが確認さ れています。

オーストラリアの C-Tick準拠:オーストラリア通信管理局の要求に従 い、RF エミッションについては AS/NZ1053 に準拠していることが確 認されています。

Page 63
Image 63
XtremeMac Room Audio System user manual 電子メール:support@xtrememac.com, 電話番号:1-866-392-9800米国トールフリー番号