Stiletto_RG.book 10 ページ 2003年3月18日 火曜日 午後7時50分

日本語

B.保証の限定

国・地域の法律によって認められる範囲内で、当社 および供給元のいずれも、hp 製品、保証条件、製品 品質、および特定の目的に関して本保証以外に明示 的または黙示的に保証をすることはありません。

C.限定責任

1.国・地域の法律によって認められる範囲内で、本 保証に規定された救済が、お客様のみに限定され た唯一の救済になります。

2.本保証に規定された義務を除いて、hp または供 給元は、損害について、直接的、間接的、特別、 付随的、派生的であるかどうか、あるいは、契約、 不法行為、その他の法的理論に基づくかどうかに 関わらず、またそのような損害の可能性を説明し ているかどうかに関わらず、責任は負わないもの とします。

10

D.国・地域ごとの法律

1.本保証によって、お客様に特定の法的権利が付与 されます。お客様は、米国およびカナダについて は州ごとに、その他の国については国ごとに、そ の他の権利を保有することがあります。

2.本保証書の内容と地域の法律が整合しない場合、 本保証書は地域の法律に合致するように修正さ れるものとします。このような地域の法律の下 で、本保証書の免責条項と制限条項の一部はお客

様に適用されない場合があります。たとえば、米 国の複数の州、また米国以外の政府 ( カナダの州 を含む ) などでは、以下のとおりとなります。

お客様の法定権利を制限する、本保証書の免責

条項と制限条項が除外される場合があります ( 例、イギリス )

製造者が責任の免除や制限を執行する権利につ いて規制される場合があ ります。

お客様に追加の保証権利を与えたり、製造者が 責任を免除できない黙示の保証期間が規定され ていたり、あるいは黙示の保証期間を制限する ことが認められていたりする場合があります。

3.ニュージーランドとオーストラリアにおける消 費者取引に関しては、本保証の条項は、hp 製品

の消費者への販売について適用される強制的な 法定権利を ( 法律上認められる範囲を除いて ) 除 外、制限、または修正するものではありません。